横山裕、体調不良で『ヒルナンデス!』欠席 「この前も休んだばかりだし心配」

横山裕が体調不良のため、木曜レギュラーの『ヒルナンデス!』を欠席。ファンからは撮影などでの多忙ぶりを気遣う声も。

2023/06/01 14:15


関ジャニ∞・横山裕

関ジャニ∞・横山裕が1日、木曜レギュラーを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を体調不良のため欠席。ツイッターでもファンから心配の声があがっている。



 

■今年4月より復帰

横山は番組がスタートした2011年3月から出演しているが、昨年10月からはNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の撮影のために一時出演を休止。今年4月より復帰していた。

この日の番組の冒頭で、番組アシスタントの浦野モモアナウンサーが「本日、横山さんは体調不良のため、お休みです」と説明した。


関連記事:壇蜜、長引く体調不良に「大丈夫かな」「心配」の声 ブログは毎日更新も内容は…

 

■「無理せずゆっくり」「忙しいもんね」

この報告を受け、ツイッターでは「横山さん体調不良」がトレンド入り。ファンからは「どうか無理せずゆっくりしてください」「休めるときにしっかり休んで下さい」「無理しないでお大事にしてほしい」と気遣う声が寄せられた。

横山は現在、主演ドラマ『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』(テレビ朝日系)が放送中ということもあり、「お忙しいのかな…」「去年からずっとドラマ撮影続いてて大変だよね」「撮影が忙しいもんね」との声もみられた。


関連記事:ぼる塾・田辺、自身の体調案じる連絡が届き「何事かと」 一部報道で…

 

■2度目の欠席に心配の声も

また横山といえば、今年4月13日にも体調不良のために同番組を欠席していた

そのため、「この前も休んだばかりだし心配…」「ここ最近ちょこちょこお休みしてるイメージ…大丈夫かな」「疲れを知らない彼が短期間に2回も番組を休むなんて、大事をとってだと思いたい」と心配する人も見受けられた。

・合わせて読みたい→松岡茉優、『ENGEI』欠席を謝罪 「助けてくれたアリス」に感謝

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

5人の8(エイト)〜∞の彼方へ~関ジャニ∞【Amazonでチェック】

ツイッター関ジャニ∞横山裕体調不良ヒルナンデス!トレンド入り舞いあがれ!浦野モモ帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング