品川祐、渡米前に芸人仲間たちと壮行会 「豪華メンバー」「まじで楽しそう」

品川祐が、3ヶ月間の渡米前に芸人仲間による壮行会が開かれたことを報告。集まった豪華な顔ぶれにファンから驚く声も。

2023/06/02 12:30


品川祐公式インスタグラム

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が2日、公式インスタグラムを更新。渡米前に芸人仲間による豪華な壮行会が開かれたことを報告している。

【画像】品川を囲んだ豪華メンバー



 

■3ヶ月間アメリカへ

「品川ヒロシ」名義で映画監督も務めている品川は、51歳の誕生日を迎えた4月26日に更新したツイッターで、今年の予定について「WOWOWドラマ『ドロップ』が放送、映画『OUT』が公開、アメリカでの初監督、など色々ありますが…」などと説明

先月31日には、「6月4日から3ヶ月間アメリカに行きます。帰ってくるまでに平和になっていますように」と渡米することを報告していた。


関連記事:品川祐、話題のドラマ出演俳優とバッタリ遭遇 「五十肩に感謝するとは」

 

■「とにかく楽しかった」

この日は、「アメリカに行く前に楽しい夜」と写真を投稿。

画像を見ると、品川の周りを出川哲朗、狩野英孝、スピードワゴン・井戸田潤、ナイツ・土屋伸之、千鳥・大悟、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、オリエンタルラジオ・藤森慎吾、はんにゃ・金田哲が囲んでいる。

品川は「出川さんがずっとメガネをかけていない土屋くんを『メガネくん』と呼んでいた。とにかく楽しかった」とつづった。

狩野も同じ写真を自身のツイッターに投稿すると、「品川さん! アメリカで頑張って下さい会! 楽しく終えました。3ヶ月後にまた、日本で飲みましょ」とツイートしていた。


関連記事:狩野英孝・ロッチ中岡創一らが“今だに”続けていること 「僕らだけだろうな」

 

■「すごいメンバー」「愛されてますね」

所属事務所の枠を越えて集まったメンバーに、ファンからは「すごいメンバー」「豪華メンバーですね。みんな楽しそう」「まじで楽しそうなメンツ」と驚く声があがった。

また、「品川さん愛されてますね」「好きな人ばかりに囲まれて楽しそうですね!」「品川さんの人望ですよ。ずーっと応援してます」といったコメントも寄せられている。

品川ヒロシ監督『Zアイランド』【Amazonでチェック】

次ページ
■品川を囲んだ豪華メンバー
アメリカ藤森慎吾狩野英孝インスタグラムナダル出川哲朗大悟品川庄司品川祐井戸田潤土屋伸之金田哲壮行会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング