かまいたち、約束の物を届けに見取り図の部屋を訪問 「俺らのところより…」

かまいたちの2人が約束の冷蔵庫を届けに見取り図の部屋をアポなし訪問し、あまりの部屋の広さに驚いた。

2023/06/04 17:35


かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が5日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。使わなくなった冷蔵庫をプレゼントするため、見取り図のYouTube部屋にアポなし突撃する様子を公開した。

【動画】見取り図のYouTube部屋に内緒で向かった結果


 


 

■冷凍庫を買ったつもりが…

冷蔵庫のついていない冷凍庫を買うつもりが間違えて冷凍庫のついていない冷蔵庫を買ってしまったと告白した濱家。「どうしようってなってた」というところに、折よく見取り図がYouTube部屋を開設したためプレゼントすることになったと今回の事情を説明した。

見取り図にはあらかじめ冷蔵庫をプレゼントすることだけで、いつ届けにいくかまでは言っていないためサプライズ訪問になるようだ。


関連記事:見取り図・盛山、かまいたちの武道館単独ライブに感嘆 ファンの反応は…

 

 

■部屋の広さに驚き

見取り図の部屋が入っているアパートにはエレベーターがなかったため2人で担ぎながら冷蔵庫を部屋まで運搬。その大変さに玄関前まで到着した際に「疲れた」と、濱家が思わず漏らすほどだった。

部屋に家具などが用意されていなかったのもあるが、冷蔵庫を手土産に入った見取り図のYouTube部屋はかまいたちの2人が思ってた以上に大きかったようで「かまいたちさんのところよりも広いですか?」と聞かれ、「広い広い。俺らのところより全然広い」「普通に住めるやん」と、立派な部屋にかまいたちの2人は驚いていた。


関連記事:見取り図・盛山、イジられ芸人の弊害告白 私生活で「からかわれすぎやって」

 

 

■お約束のやりとりも展開

見取り図の部屋を訪れたかまいたちの様子をおさめた動画に「先輩後輩関係超えた仲良しグループみたいで好きです!」「めちゃくちゃ好きな2組最高やん」「かまいたちと見取り図の絡み最高すぎる」とファンは大興奮。

最後には見取り図を称賛しながらもマウントを取るお約束のやり取りを繰り広げ、その様子に「お約束の数字のやり取り好き。何回見ても笑う」「何度マウントかまされても『かまいたちさんは?』って振ってあげるもりしかわいい」「何回も見てるのに登録者とレギュラーの件絶対笑っちゃう」と好評の声が集まっていた。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■見取り図をサプライズ訪問
プレゼントYouTube冷蔵庫冷凍庫かまいたち濱家隆一山内健司見取り図かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング