クロちゃん、現在の体重公開しショック 「この5年で1番増えてる」

体重増加を受け、お菓子とジュースは控えるとクロちゃん。ファンからは「大嘘」「飯の量も減らせよ」との声が。

2023/06/04 22:55


クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが4日、自身のツイッターを更新。現在の体重を公開した。

【画像】クロちゃんショック「この5年で1番」



 

■5ヶ月で3キロ増

クロちゃんは体重計の写真をアップ。そこには103キロという数字が。今年1月に測定した際は100.2キロと明かしていたため、5ヶ月で3キロ近く増えている。

「この5年で1番増えてる」と明かし「正直、筋肉量が増えたってことなんだけどね。脂肪が筋肉になって重くなるっていうのはわかるんだけど、ちょっとショック」とポツリ。体重増加が著しいため、お菓子とジュースは控えると宣言した。


関連記事:クロちゃん、ファンからの辛辣コメントで3K制覇 「ハイスペックって…」

 

■「大嘘」「飯の量も減らせよ」

食生活を改善し、ダイエットに励もうとするクロちゃん。

ファンからは「気持ちわかるなー 辞められるものがあるということは、まだ頑張れる証。クロちゃんがんばれー」「風呂飯をやめること 痩せたいなら本気でトレーニングすること 太るような食事をしないこと」と応援や助言が届く。

また「お菓子とジュースやめます(大嘘)」「どう考えても脂肪」「飯の量も減らせよ」といつも通りツッコミコメントも多数集まっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■クロちゃんショック「この5年で1番」
ダイエットツイッター安田大サーカスクロちゃん体重計
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング