遠藤章造、BTS・SUGAのチケット入手できず落胆の妻に“気遣い” 「パパありがとう」

BTS・SUGAの日本公演のチケットが入手できずにかなり落ち込んでいた遠藤章造の妻・まさみさん。遠藤の気遣いに感謝した。

2023/06/05 17:15


ココリコ・遠藤章造

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが5日、Ameba公式ブログを更新。韓国の人気グループ・BTS(防弾少年団)のメンバー・SUGAの日本公演をめぐって、夫の優しい気遣いに感謝している。


 


 

■チケット入手できず落胆

以前から、BTSの大ファンであることを公言しているまさみさん。SUGAが今月2日から4日まで、神奈川・ぴあアリーナMMで開催した4年ぶりの日本公演に、「絶対行きたい!! いや、行く!!」と意気込んでいたものの、チケットの抽選に外れて入手できず、「久しぶりにリアルに凹んで…泣いて…テンション下がって…」とかなり落ち込んでいたという。


関連記事:遠藤章造の妻、夫の一言きっかけで喧嘩 「全部私がやらなきゃ」に共感の声

 

 

■見かねた遠藤が…

すると、「急にパパが『ドライブ行こう!!』って外に連れ出してくれて…着いた場所。えー!!! SUGAのLive会場じゃん!?」と会場の写真を投稿。

落ち込んでいたまさみさんを遠藤が見かねたようで、「『Liveは見られないけど、雰囲気だけでも味わいたいのかなって思って』って…パパが連れてきてくれた」と明かす。


関連記事:ココリコ遠藤章造、“酒豪”も花見でめずらしく泥酔 妻が激写した姿は…

 

 

■「パパありがとう」

そこで、「会場前で1枚だけ」と、BTSのグッズを身に着け、入口の前で撮影した写真も公開すると、「入りたかったよぉー」としつつも「パパありがとう」と感謝した。

会場周辺には、まさみさん以外にもチケットを入手できなかったファンが多数集まっており、「すんごい人で、私みたいにLive見れないファンもめちゃくちゃたくさんいてビックリ! 音漏れもしないし迷惑になるのですぐに退散しましたが、改めてBTSの人気を再確認した日。いつか会いたいー」と結んでいる。

・合わせて読みたい→遠藤章造の妻、体調不良続いていた次男が回復 “まさか”の原因判明

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

「BTS学」への招待——大学生と考えるBTSシンドローム【Amazonでチェック】

チケット遠藤章造ココリコBTSAmeba公式ブログ遠藤まさみSUGA日本公演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング