ダイアン津田篤宏、左手の人差し指に“謎のしこり” 「切れ目入れたら…」

ダイアン・津田篤宏が、1ヶ月以上前にケガした指の異変に気付く。ファンから心配の声が寄せられた。

2023/06/06 14:30


ダイアン 津田篤宏

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が6日、自身の公式ツイッターを更新。ケガした指に現れたしこりのようなものに動揺した。

【ツイート】津田「どうしよ」



 

■左手の人差し指に異変

1ヶ月以上前に左手人差し指を扉に挟んでしまったという津田。

当時は「めちゃくちゃ腫れて痛かった」ようだが、その後、「知らんうちに治ってると思ってたら、なんかしこりみたいなのができてて押すとちょい痛い」と左手の人差し指に異変が起きたことを明かす。


関連記事:ダイアン『27時間テレビ』MC抜擢にファン歓喜 「とうとう売れてんじゃん」

 

■カッターで切れ目を入れたら…

「ちょい痛いくらいのしこりやったらええか」と放っておこうとしたようだが、「でもそのしこりの先にちょいカッターで切れ目入れたら、ブリンッと出てきそう」と想像を働かせる。

画像はないため、詳細なしこりの状態はわからないのだが、そこそこ大きいサイズなのかもしれない。これに対して「どうしよ」と不安を漏らしていた。


関連記事:ダイアン津田篤宏、苦手意識があるタレント判明? 「NGとかじゃないです」

 

■ファン「病院に行ってください」

津田の症状には「怖い」といった声が上がり、「心配なときは病院の先生にみてもらうのが1番かと!」「病院に行ってください」と勧めるコメントが寄せられた。

回復を願うファンから「元気な指でゴイゴイスーしてください!」といったコメントも届いている。

ダイアン出演『相席食堂』

次ページ
■津田「どうしよ」
ツイッター病院ケガダイアン津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング