霜降り明星・せいや、初彼女と実家に宿泊 行為に母親激怒「ラブホちゃうぞ」

『爆問×伯山の刺さルール!』霜降り明星・せいやが20代の頃、初めての彼女と実家の風呂に入っていたところ、ドアに人影が…。衝撃のエピソードに出演陣から驚きの声が上がった。

2023/06/07 09:10


霜降り明星・せいや

6日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)では、人気お笑いタレントの霜降り明星・せいやの「怒られエピソード」が記載されたスゴロクで対決。20歳ごろの初彼女とのエピソードが明かされ、出演陣から驚きの声が漏れた。



 

■せいやの人生スゴロク

番組レギュラー陣が2チームにわかれ、せいやのこれまでの「怒られエピソード」が記載されたスゴロクで対決していく「せいやの怒られすご録」を放送したこの日。

サイコロを振り止まったマスに書かれた「怒られエピソード」をせいやが披露し、彼のこれまでの人生を振り返っていく流れとなっている。


関連記事:霜降りせいや、ビスブラ原田に共演NG出され苦笑 「ホンマに言ったん?」

 

■初彼女と実家で…

そのなかで爆笑問題チームが止まったのが、「20歳ごろ『ラブホちゃうぞ!』」と書かれたマス。せいやは「彼女、初めてできまして、20歳のころに」と当時のエピソードを語っていく。

「妹とかもけっこう思春期で高校生と中学生みたいなときに、彼女が泊まるみたいな。おかんとかにちゃんと言ってなかったんですね、その…泊まるとかも」と家族にも特に報告せずに彼女を実家に招待したと明かす。

初めての交際で「なんもわからん」状態だったせいやは、「(お風呂に)一緒に入ろうよ」と実家の風呂に2人で入ったと告白。出演陣から「マジか?」「うわぁ最悪」「実家で?」と驚きの声があがった。


関連記事:霜降り・せいや、30歳になり心境の変化を語る 「若いと思ってたけど…」

 

■純粋だった?

「悪気なくて、僕の発想としては兄妹とかいっぱいおるから、『時間短縮で2人で入ったほうが早いよね』みたいな、めっちゃ純粋やったんです。イチャイチャしたいとかやなくて、単純に早く入って出たほうが…」と主張したせいやに、太田光らは「うそつけよ、だってお前…」と呆れた表情を浮かべる。

せいやは続けて、楽しく入浴していると「お風呂のドアってちょっとガラス張りというか、人のシルエット見えるじゃないですか? なんかこうやって立ってる(仁王立ちしている)人おって」と回顧。

「おかんなんですよ。なんかウワァって言ってるから、シャワー止めて『なに? バスタオル?』って僕聞いたら、『あとでこっち来い』って(ブチギレられた)」と苦笑した。


関連記事:霜降り・せいやが粗品の誕生日を祝福 贈ったプレゼントに「家族思い」と反響

 

■母親の大説教

その後、和室で待っていた母親の前で彼女と2人で正座させられたせいや。「パッと目を見開いて、『うちラブホちゃうぞ!』『妹が同じ湯使うのイヤやろ』」と母親に大説教されたと明かし、笑いを誘った。

せいやの衝撃のエピソードに視聴者からは「そりゃ怒って当然」「それはお母さんもキレるな」「クレージーやで、せいやも彼女も」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降り・せいやが粗品の誕生日を祝福 贈ったプレゼントに「家族思い」と反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビラブホテル彼女交際爆笑問題太田光霜降り明星せいや爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング