ダウンタウン浜田雅功、後輩とのゴルフで接待はなし 「平気で怒ってくる」

ダウンタウンの浜田雅功が、ゴルフ距離計測器「ShotNavi」新製品&新CM記者発表会に出席。ゴルフを始めたきかっけとは。

2023/06/10 07:40


浜田雅功

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が9日、都内で行われた距離計測器「ShotNavi」新製品&新CM記者発表会に、ライセンスの井本貴史、どりあんずの堤太輝、平井俊輔と共に出席。ゴルフを始めたきっかけを明かした。


画像をもっと見る

 

■浜田軍団が新CMに登場

ゴルフ距離計測器「ShotNavi」新製品&新CM記者発表会

発売から15周年を迎えた同商品は、これを記念し2023年春夏シーズンの新製品を発表。

浜田率いる“浜田軍団”(井本、堤、平井)が登場する新CM「ゴルフは楽しすぎやろ ティーショット編」「ゴルフは楽しすぎやろ セカンドショット編」は、10日より放送される。


関連記事:ダウンタウン浜田雅功、酔いつぶれた相方・松本人志を介抱も… 「めっちゃキレられた」理由は

 

■ゴルフは「大阪時代から」

浜田雅功

同イベントに登壇した後輩芸人は、プライベートでゴルフをする時の「いつものメンバー」と浜田。後輩とゴルフをする際、接待はあるかと聞かれると「ないです。この人ら平気で怒ってくるんです」と答え、「マナーは大事にしていますんで、マナーが悪かったら注意するくらい。前に飛びゃいいって話しだから、ゴロゴロってなっても笑ってますよ」と話した。

また、ゴルフを始めたきっかけについては「大阪時代ですね。(ゴルフを)やってるスタッフに収録終わりに連れて行かれたのが練習場で。クラブ持たされたけど当たるわけないじゃないですか。そしたら『明日7時にどこどこで』と言われて。それがゴルフ場だったんです。おっさんらはうまいじゃないですか。1番若いのに全然当たらないから『イー!』となって、それから始めました」と振り返っていた。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、ロケで直球発言した後輩芸人を注意 「めっちゃ…」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン浜田雅功どりあんずライセンス井本貴史堤太輝平井俊輔ShotNavi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング