ロッチ中岡創一、英から帰国したとにかく明るい安村からお土産 「パワーもらえそう」

ロッチ・中岡創一が、とにかく明るい安村の写真をアップ。プレゼントには「ご利益がありそう」との声も。

2023/06/10 14:00


中岡創一・とにかく明るい安村

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が10日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いタレント・とにかく明るい安村からプレゼントをもらったと明かした。

【写真】中岡「パワーもらえそう」


 


 

■安村からプレゼント

中岡はこの日、「イギリス帰りのトニーからお土産もらっちゃった!!」とつづって写真をアップ。笑顔の安村の姿があり、シューズメーカー・ニューバランスのスニーカーを手に持っている。

このスニーカーを受け取ったらしく、「足元からパワーもらえそう」と力を感じ取っていた。


関連記事:とにかく明るい安村、海外での挑戦に称賛相次ぐ 「日本人の誇り」「最高」

 

 

■日本人初の快挙

安村はイギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し、今月4日(日本時間5日)には日本人で初めて決勝の舞台に立った。

パンツ一丁で全裸に見えるポーズを披露し、海外の観客や審査員たちは大爆笑。優勝とはならなかったものの、奮闘した安村には賞賛の声が多数寄せられている

人気を集めた安村は、芸名の一部を取って「トニー」の愛称で多くの人に親しまれた。


関連記事:藤本敏史、とにかく明るい安村のブレイクぶりに驚き 「思ってた3~4倍…」

 

 

■ファン「ご利益がありそう」

その安村から中岡がプレゼントを受け取り、ファンからは「いいなー」「ご利益がありそうなスニーカーですね」「よかったですね!」といった反応が見られた。

写真のスニーカーに「かっこいい」といったコメントも上がっている。

とにかく明るい安村『安心してください、はいてますよ。』【Amazonでチェック】

次ページ
■中岡「パワーもらえそう」
ツイッタースニーカーとにかく明るい安村イギリスロッチ中岡創一ニューバランスブリテンズ・ゴット・タレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング