アレクサンダー、5歳イケメン長男の初スーツ姿公開 「脚長い」「モデルみたい」

この日、5歳長男・景寅くんがスーツデビュー。イケメンな姿にアレクサンダーと川崎希も喜んだ。

2023/06/10 17:35


アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが10日、自身の公式インスタグラムを更新。5歳長男・景寅(かげとら)くんのスーツ姿を披露した。

【画像】スーツデビューした長男



 

■スーツ姿で雰囲気ガラリ

キリッとした大きな目が特徴のイケメン長男。アレクがアップした写真には、白のワイシャツに黒のジャケットとパンツ、ネクタイを締めた姿が。

普段と違うビシッとした着こしで、雰囲気はガラリ。この日がスーツデビューだったそうで、「イケメンだな〜 カゲトラ 初めてスーツ着ました」と記した。


関連記事:アレク、妻・川崎希の急な体調不良を報告 「死んじゃうかと思った」

 

■「脚が長い」「モデルさんみたい」

自身のAmeba公式ブログも更新。同日は家族で「行事」に参加したらしく、全員フォーマルな装いに。景寅くんはスーツが嫌いというが「なんとか着替えてくれました」と明かす。

妻の川崎希もブログで「初スーツのカゲトラ」「なかなか着てくれないかな? と思いきや思ったよりスムーズに着てくれた」と説明し「かっこいいぞ」と喜んだ。

ファンからも「かっこいい&すでに脚が長いです」「モデルさんみたい」「アレクちゃん顔負けのイケメンくんじゃん」「アレクパパもイケメンだしママののんちゃんもかわいいし2人のイイトコ貰ってるね」と絶賛コメントが集まっている。

アレクサンダー『アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■スーツデビューした長男
スーツInstagram川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログ景寅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング