鬼越トマホーク・坂井良多、妻・早乙女ゆみのと『新婚さん』共演でド緊張 「マジで…」

鬼越トマホーク・坂井良多が『新婚さんいらっしゃい!』に出演。妻の早乙女ゆみのは「嬉しかったです」とコメントした。

2023/06/11 19:50


鬼越トマホーク・坂井良多・藤井隆・早乙女ゆみの

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が11日、自身の公式ツイッターを更新。元アイドルの妻・早乙女ゆみのとのテレビ共演を終えた感想をつづった。

【写真】坂井が芸人カップルに助言


 


 

■夫婦でテレビ出演

坂井は同日、テレビ番組『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)に出演。同番組はお笑いタレントの藤井隆とタレントの井上咲楽がMCを務め、結婚したばかりの夫婦にエピソードを語ってもらう内容だ。

昨年8月に早乙女との結婚を発表した坂井もゲストに招かれた。また、相方の金ちゃんも一緒に出演している。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井、「警察署の中にいます」 ファンの憶測飛び交う

 

 

■坂井「賞レースくらい緊張しました笑」

坂井は放送後にツイートを投稿。「新婚さんいらっしゃいありがとうございました! マジで賞レースくらい緊張しました笑」と撮影時の心境を明かす。

緊張したという坂井は、「芸人カップルはネタ合わせしといたほうがいいです。余裕だろと思ったんですがあのセットに入った瞬間、全て飛びます」と、今後出演する芸人へ向けて助言。

出演を終えて、「助けてくれた妻はもちろん、藤井さん、咲楽ちゃん、金ちゃんに感謝!」と共演者たちへの想いをつづった。アップした写真では、早乙女、藤井とのスリーショットを見せている。


関連記事:鬼越・坂井、バレンタインデーに妻から“ある料理” 「一番美味かったです」

 

 

■早乙女「嬉しかったです」

坂井とともに出演した早乙女もツイッターを更新。「新婚さんいらっしゃい! ありがとうございました 小さい頃からずっと見ていた番組だったので嬉しかったです」と喜びをあらわにした。

坂井と体を寄せ合ったツーショットをアップし、手につけた結婚指輪をアピールしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■坂井が芸人カップルに助言
ツイッター藤井隆新婚さんいらっしゃい!井上咲楽鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん早乙女ゆみの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング