釈由美子、誕生日に加わった“大切な家族の一員”紹介 「カッコいい〜!」

12日は釈由美子と長男の誕生日。サプライズを仕掛け、長男を大興奮させる。

2023/06/12 23:35


釈由美子

女優の釈由美子が12日、自身の公式インスタグラムを更新。誕生日にトヨタ・プリウスを納車したことを報告した。

【画像】「大切な家族の一員」納車した新型プリウス



 

■自身と長男の誕生日に

同日は、釈と長男の誕生日で、それぞれ45歳と7歳に。そんな記念すべき日に、新型プリウスを納車したと明かす。

プラグインハイブリッド車(PHEV)で、カラーはブラックをチョイス。愛車となったプリウスと記念撮影した2枚を披露した。


関連記事:釈由美子、6歳長男が英検3級合格 「日本語の教科書で文法習うことなく」

 

■デザインがカッコいい

「めちゃくちゃデザインがカッコ良くて エコカーというよりスポーツカーがエコだった笑 みたいな革命だと思います。発表前から散々悩みに悩んで ハイブリッド車であり電気自動車でもある、PHEVに決めました! ホイールも斬新なデザインでカッコいいです」と見た目に惚れ惚れ。オプションでソーラーパネルも設置したという。

「太陽光を使うので給電費用はもちろん一切かかりませんし、充電スタンドがない駐車場や停電した場合でも太陽光さえあれば充電できるので災害時にも安心ですね」「家まで運転して帰りましたが電気自動車の静かさとパワフルなモーターの走りでドライブがとっても楽しかったです」と魅力を伝えた。


関連記事:釈由美子、長男の卒園式で涙腺崩壊 「泣き腫らした顔で」撮影した写真披露

 

■サプライズに長男大興奮

長男には内緒にしていたため、対面すると大興奮。「カッコいいいぃぃ〜!!」と叫んで喜んでいたという。

「ステキなバースデーのプレゼントになってよかったです! 今日から大切な家族の一員です。安全運転で、環境にやさしいカーライフを楽しみたいと思います」と記した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「大切な家族の一員」納車した新型プリウス
誕生日Instagramトヨタプリウス釈由美子ソーラーパネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング