森口博子、姉3人からの誕生日サプライズ祝福に思わず涙 「家族っていいなあ」

森口博子が誕生日を迎えたことを報告し、家族に祝われたことを振り返った。ファンが「え!?」と驚いた理由は…。

2023/06/13 16:50


森口博子

歌手・森口博子が13日、Ameba公式ブログを更新。姉たちにサプライズで誕生日を祝ってもらったことを明かし、家族への感謝をつづっている。



 

■55歳の誕生日を報告

この日、55歳の誕生日を迎えたことを報告した森口。「産んでくれた母に、幼い頃から、シングルマザーになってからも全身全霊で4姉妹を育ててくれたことに、心から感謝です」とつづる。

続けて、「先日、福岡にコンサートとアルバムのプロモーションで帰ったとき…家族がサプライズでお祝いしてくれてビックリ!」と明かした。


関連記事:平子理沙、派手に着飾り誕生日を報告 「もう何歳とかカウントしません」

 

■手作りの飾りに「温かくて泣ける」

4人姉妹の末っ子である森口を3人の姉たちが祝おうと、レストランを借りて手作りのバナーなどで飾り付けてくれたそうで、「レストラン入ったら、三女の姉の手作りの飾りつけがしてあって感激。思わず、涙が…」と振り返る。

「おたんじょうびおめでとう」の文字を使った「あいうえお作文」のメッセージが記されたボードも披露すると、「学生時代の図画工作的なのが、温かくて泣ける」と紹介した。


関連記事:安田美沙子、誕生日に受けたサプライズに反響 ファンは「さすがパパさん」

 

■家族の元気な姿がプレゼント

ほかにも、手作りのくす玉などの微笑ましいグッズで祝福され、「やっぱり、家族っていいなあ~と改めてジーンときた誕生日会でした。この歳になると、家族や大切な人達が笑顔で元気でいてくれたら、それだけで最高のプレゼントになると実感しちゃうね~」と幸せそうな様子。

「そして、いつも応援してくれているファンのみんな、支えて下さっているスタッフの方々の存在あってこそです! 本当にありがとうございます」と改めて感謝を伝えると、「おかげ様で、50代、ゾロ目のGO! GO! 健やか意識して、まだまだ行くよ~」と気持ちを新たにしている。


関連記事:若槻千夏、家族からの誕生日サプライズに感激 「予想を超えてすごかった」

 

■「55歳には見えない」「お若くてビックリ」

森口はツイッターでも誕生日を報告。ファンからも「素敵な1年を過ごしてくださいね」「なんて素敵なメッセージとお誕生会」「いつまでもステキな森口さんでいてくださいね」と祝福が集まった。

また、「え!? 50代ゾロ目って!? 嘘ですやん!?」「55歳には見えない」「博子さんもお母様もお若くてビックリ!」と驚く声や、「同世代で元気な姿と歌声を聴かせていただくと励みになります」といったメッセージも寄せられている。

・合わせて読みたい→若槻千夏、家族からの誕生日サプライズに感激 「予想を超えてすごかった」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

森口博子『ANISON COVERS』【Amazonでチェック】

誕生日サプライズツイッター森口博子Ameba公式ブログ4人姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング