見取り図・盛山晋太郎、『ラヴィット』ロケで女性が大号泣 ファンか尋ねると…

『ラヴィット!』のロケ中に見取り図・盛山晋太郎と遭遇した女性がその場に崩れ落ちて大号泣したが…。

2023/06/14 13:05

見取り図・盛山晋太郎

14日の『ラヴィット!』(TBS系)では、同番組レギュラーのお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とリリーのロケVTRを放送。そのロケ中に盛山を見て大号泣する女性が登場したが、明かされた「号泣理由」が大きな話題を集めている。



 

■人気ロケ企画

見取り図がゲストと一緒に、個性的な飲食店や珍しい世界の絶品料理を調査していく人気ロケ企画「見取り図の東京安くてウマくて○○な店」を放送したこの日。

今回はお笑いコンビ・かが屋がゲスト出演。墨田区・錦糸町を舞台に謎の料理「アルデイ・ウンプルツィ」を求めて、街の人への聞き込み調査を展開していった。


関連記事:見取り図・盛山が『トップガン』を鑑賞しない理由 矢田亜希子が激推しも…

 

■見取り図に大号泣?

聞き込みを続け、トリマーやドッグトレーナーをなどを育成する専門学校を辿り着いた一同。すると、見取り図に気づいた専門学生らしい女性が「ほんとヤバい」と泣きながら膝から崩れ落ちる。

自分達のファンだと気づいた盛山は、うれしそうに「ラヴィット大好き?」と優しく声をかけると、女性は「はい」と泣きながら返答。

足を止め「なんで泣いてるの?」「どうしたん?」と改めて見取り図の2人が尋ねると、女性は「大ファンです。舘さまが大好きで」と『ラヴィット!』火曜レギュラーのSnow Man・宮舘涼太の大ファンだと明かした。


関連記事:見取り図・盛山晋太郎、面識ない女子アナにプレゼント ホラン千秋もドン引き

 

■盛山の勘違い

自分達を見て感動して号泣していると思っていた女性が、じつは宮舘ファンだと判明した盛山は「あの俺ら(勘違いしていた)」と苦笑。「舘さまの出てる番組の、違う曜日に出てる人見て号泣」とリリーらと顔を合わせる。

「1ミリでも、俺を見て泣いてるんかと思ったら…シバきたい自分を、恥ずかしい」と盛山は照れくさそうに嘆いた。


関連記事:見取り図リリー、『ラヴィット』ロケ中に失禁? 「チョロっとじゃなくて…」

 

■理解を示す声も…

宮舘の大ファンがゆえに、彼が出演する番組の共演者に出会っただけで号泣するほど感動してしまった女性。

視聴者からは「舘さまと共演してる人見て、膝から崩れ落ちて泣くなんて…ピュアだね」「見取り図に遭遇した子、見取り図のファンみたいな感激の仕方なのにまさかの舘さま推し」「わかるよ、関係性少しでもあったらうれしいよね」と理解を示す声も目立っている。

・合わせて読みたい→見取り図リリー、『ラヴィット』ロケ中に失禁? 「チョロっとじゃなくて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

見取り図出演『これ余談なんですけど・・・』【Amazonでチェック】

テレビファンSnow Manかが屋見取り図宮舘涼太リリー盛山晋太郎ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング