鈴木奈々、離婚後はじめて訪れた恋の予感 相手は「番組が一緒になった方」で… 

14日放送『上田と女が吠える夜』に出演の鈴木奈々。ご飯を誘われ「ドキドキ」「楽しい」と興奮気味に話した。

2023/06/14 22:30


鈴木奈々

14日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、タレントの鈴木奈々が出演。ここ最近の「恋の予感」について語り、視聴者の注目を集めた。



 

■「初めてLINE交換」

今回番組では「新しい環境でひと皮むけた女」がテーマに。

今年4月放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、じつは2年前に離婚していたことを明かし、大きな話題となっていた鈴木だが、今回あらためて報告。

告白まで期間を空けた理由について「相手の方が一般の方なので、相手のことを考えて」と話す。さらに現在は独身を満喫しているらしく、「昨日初めて男性とLINEを交換しちゃったんですよ」と嬉しそうに告白。


関連記事:鈴木奈々、『さんま御殿』踊るヒット賞を公開 “新生活に役立つもの”に歓喜

 

■気になるお相手は…

気になるお相手は「番組が一緒になった方」らしく、スタッフなどではなく、出演者だそう。「今度お食事行きましょう」と誘いも来ているようで、「懐かしい気持ちになりました」「LINE楽しい」「ドキドキ」と興奮気味に語る。

「まだそんなに恋心はない」としながらも、現在は“恋の予感”を楽しんでいるようだ。


関連記事:出川哲朗、鈴木奈々の“ウソ泣き”を暴露 「1ミリも流れてない」

 

■先輩タレントからアドバイス

そんな青春を謳歌中の鈴木に、今度は先輩タレント陣がアドバイスする展開に。

オアシズ・大久保佳代子は「あんまり喋っちゃダメよ、トークだからといって」と話すと、MC・くりぃむしちゅーの上田晋也も「そうそう。なんだネタにしたいのかなって男の人も思っちゃうから」と助言。

その後、大久保が「(相手は)俳優さんなの? お笑い系の人なの?」と鎌をかけるが、鈴木は「その方のことは絶対言いたくない」としっかり秘密を守っていた。


関連記事:朝日奈央らが“無意識に口にする言葉”に視聴者納得 「めっちゃ使っちゃう」

 

■視聴者からは応援の声

離婚後、はじめて鈴木に訪れた恋の予感。

視聴者からは「LINEしてる男の人、誰だろう。気になるけど、とりあえず頑張れー!」「第2の青春…いいねえ」「新たな恋、実るといいですね!」「奈々ちゃんには幸せになってほしい」と応援の声のほか、「え、離婚してたんだ!」「それは初耳…」と驚きの声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→朝日奈央らが“無意識に口にする言葉”に視聴者納得 「めっちゃ使っちゃう」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛離婚大久保佳代子上田晋也鈴木奈々上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング