オードリー春日俊彰、妻が“鑑賞するテレビ番組”に苦笑 「情けない話だね」

『あちこちオードリー』でオードリー・春日俊彰が「妻が好んで鑑賞するテレビ番組」を明かして…。

2023/06/15 10:20


オードリー 春日俊彰

14日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で人気お笑いタレント・オードリーの春日俊彰が妻・クミさんに関する秘話を語り、反響が起きている。



 

■オンエアチェックする?

「ホリケン」ことベテランお笑いタレントのネプチューン・堀内健と令和の白ギャル「ゆうちゃみ」こと古川優奈がゲスト出演したこの日。

オードリー・若林正恭は大先輩の堀内に「自分の番組のオンエアはけっこう観ますか? 家で」と尋ねると、ゲスト出演番組はチェックすると堀内が回答。

「『ここ使われなかったか』っていうの、もちろんみんなあるじゃないですか、あそこカットされたかって。俺の場合は『ここ使われちゃった』っていうのがあるのね」と使ってほしくなかった場面を使われがちだと嘆いた。


関連記事:オードリー若林正恭、過度な節約続ける春日俊彰に苦言 「お前、嫌われてるぞ」

 

■春日の場合は…

そこから若林は、堀内の妻がいまも「堀内の出演番組を観るのか」と質問すると、堀内は「全然観ない」と吐露。若林も同調し、「うちも観なくなってきました」と子供が生まれてからは自分の番組を妻が観なくなったと2人で寂しげに語る。

続けて若林は「春日のオンエア観てるでしょ?」と相方の春日にも確認すると、春日は「あんまり観てないね」と即答。「若林さんの番組はよく観てる、(日本テレビ系のバラエティ番組)『午前0時(の森)』とか」とクミさんは若林の出演番組を好んで観ていると解説し、「『観てくれよ』もなんかね…情けない話だね」と苦笑した。


関連記事:オードリー若林正恭、過度な節約続ける春日俊彰に苦言 「お前、嫌われてるぞ」

 

■予約録画で観るが…

春日は「これちょっと『いいロケしたな』みたいなときは、予約録画で観るのを録っておいて。クミさんがいるときにパッとつけて、観たりするかな」とクミさんに自分の出演番組をアピールしていると告白。

堀内が「『笑ってるかな』みたいに、ちょっと確認したり」と横目で妻の反応を確認しているのか聞くと、春日は「しますね」と即答。「春日で笑ってないですね」と笑いながら妻の反応を明かした。


関連記事:オードリー若林正恭、自身のベストバイを告白 「みなさんにオススメです」

 

■視聴者の声

「自分で気づいたら笑っちゃってるみたいで」とひとりで鑑賞してひとりで笑っていると春日は吐露。若林が「おもしろい? 春日は」と問うと、春日は「おもしろいねぇ。おもしろいですよ、観てて、『しょうがねぇな』って思いながら」と嬉しそうに語った。

春日の妻・クミさんが「若林ファン」だと強調されたこの日。

視聴者からは「まぁ93(クミ)さんは若さんガチ勢だからな…春日のオンエアより若さんの出てる番組観るのはわかりすぎる」「さすがクミさん、バヤシストだからね」「笑ってるか気にするカスミンかわいい」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→オードリー若林正恭、自身のベストバイを告白 「みなさんにオススメです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

オードリーとオールナイトニッポン最高にトゥースな武道館編【Amazonでチェック】

テレビオードリー若林正恭春日俊彰堀内健ネプチューンあちこちオードリー古川優奈ゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング