木村拓哉、じつは「エゴサしている」と告白 検索ワードにはツッコミ殺到

『トークィーンズ』に出演した木村拓哉。じつは「エゴサーチをするタイプ」だと明かして…。

2023/06/16 08:20

木村拓哉

15日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に「キムタク」こと人気俳優・木村拓哉が登場。「エゴサーチをしている」と告白し、大きな反響が起きている。



 

■木村拓哉に質問

指原莉乃や若槻千夏、ファーストサマーウイカら、バラエティ番組で活躍する最強女性タレント軍団「トークィーンズ」がゲストへの事前取材を敢行。その取材風景をもとに、ゲストの素顔をスタジオトークで丸裸にしていく。

「日本一カッコいい男SP」と題した今回のゲストは木村。トークィーンズらは木村の謎に包まれた私生活を紐解くべく、1人1問形式で質問をぶつけていく流れとなった。


関連記事:松丸亮吾、「じつはめっちゃエゴサする」にファン歓喜 「大好き」の声集まる

 

■エゴサーチはする?

3時のヒロイン・福田麻貴が「木村さんはスマホ依存とかありますか? 2時間ぐらい見ちゃうとか…」と質問。

「それはないです」と即答した木村に、モデル・藤田ニコルが続けて「エゴサとかします?」と自分の名前をSNSで調べるエゴサーチをするか尋ねる。

木村が「するする」とエゴサをしていると明かしたため、女性陣は「ええー」「するんですか?」と驚愕。

指原が「なにを見るんですか? ドラマの感想とかですか?」と追及すると、木村は「うん、どうやってみんな思ってるのかなとか」と内容を吐露した。


関連記事:木村拓哉、最近夢中になった作品を告白 「あそこまでハマったの初めてかも」

 

■検索ワードは…

指原が「今、個人的なメッセージでいっぱいになっちゃいますよ」と推測して笑いを誘うなか、若槻が「検索ワードどこまで入れます? 『木村拓哉』ですか『キムタク』とか、いろんなバージョン試します?」と確認。

木村は「ううん、木村」と言及し「多い多い」「いっぱい出てきちゃう」とツッコまれる。

「違う木村も検索に引っかかってきちゃうじゃないですか」と指摘された木村はそれを認め「こないだ、だから見てたら、キムラ緑子さんの記事が(ひっかかった)」と苦笑した。


関連記事:ウイカ、ツイッターツールのエラーで悲嘆 「自慢だったエゴサ能力が…」

 

■エゴサされたいファンも…

木村のエゴサーチ事情が赤裸々に語られたこの日。

視聴者からは「木村くんエゴサしてるんだ」「エゴサしてるってだけで、なんかわからぬ緊張感」といった驚きの声が。また「木村ってすれば見てくれますか!?」と木村にエゴサしてもらいたいファンが殺到していた。

・合わせて読みたい→ウイカ、ツイッターツールのエラーで悲嘆 「自慢だったエゴサ能力が…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ木村拓哉キムタク指原莉乃エゴサーチ藤田ニコル若槻千夏キムラ緑子ファーストサマーウイカ3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング