あの、学んだ“バラエティで活躍するコツ”語る 「爪痕を残そうとしない」

『あのちゃんの電電電波♪』にJO1、INIの弟分グループ・DXTEENが登場。「バラエティ番組で活躍するコツ」をあのちゃんに質問して…。

2023/06/16 09:35


あの

15日深夜放送『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)で、「あのちゃん」の愛称で親しまれる歌手・あのが、彼女が体感してきた「バラエティ番組で活躍するコツ」を熱弁した。



 

■新人の初体験を奪う

あのと霜降り明星・粗品が声を担当する「元ノラ猫のササキ」が気になるゲストを招き、その素顔を掘り下げていく同番組。

今回は大人気グループのJO1・INIの弟分にあたる6人組ダンス&ボーカルグループ・DXTEENがゲスト出演。「新人の初体験を奪っちゃおう」をテーマに、5月にデビューしたばかりの彼らがバラエティ番組でよくある企画・ゲームに挑戦していくなか、彼らの質問に先輩・あのが答えていく流れに。


関連記事:錦鯉・渡辺、キャバクラでの遊び方に持論 コツは「棲み分けができてる」

 

■あのの持論

「バラエティで必要なことって言うか、爪痕を残すためになにをすればいい」との質問にあのは「爪痕を残そうとしないことだと思う」と回答し、粗品も思わず「深っ」と嘆声をもらす。

あのは続けて「なんか、爪痕残そうとしてるなって思う人って、やっぱガンガン行くでしょ? それで空回りしている人いっぱい見てきた」と解説する。


関連記事:田中みな実、あのが明かした“一気に恋が冷めた男性の行動”に苦笑 「特殊」

 

■DXTEENも納得

「だからなんか…流されない。どんだけ周りがワーワー言ってようが、静かだろうが、自分のスタンスを守るのが楽…っていうか楽しいし、爪痕残すっていうのだといいかもしれない、わからないけど」とあのが熱弁すると、DXTEENらも「ああー」と納得の表情を浮かべる。

あのの持論に深く共鳴したDXTEENらは、自分達が以前に出た番組を振り返り「難しいですね」「その手応えがわからない」と反省しきりだった。


関連記事:あの、最近グッときた相手を解説 「嫌いな人が一緒」「いろんな人に冷たい」

 

■視聴者も高評価

あのならではの「バラエティで活躍するコツ」が語られたこの日。

視聴者も「あのちゃんの『爪痕を残そうとしない。ブレない』というアドバイスが的確すぎた。さすがだな」「あのちゃんアドバイスいちいち的確で刺さる」と高評価だった。

・合わせて読みたい→あの、最近グッときた相手を解説 「嫌いな人が一緒」「いろんな人に冷たい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あの ファースト写真集 「ANOther」【Amazonでチェック】

テレビ霜降り明星粗品JO1あのINIあのちゃんあのちゃんの電電電波♪DXTEEN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング