りんたろー、『ラヴィット』出演中に届く“妻のLINE”嘆く 辛辣な指摘に「言うなよ」

『ラヴィット!』の生放送中に妻・本郷杏奈からLINEで連絡があるとEXIT・りんたろー。が明かし…。

2023/06/16 11:30

EXIT・りんたろー。・本郷杏奈

16日放送『ラヴィット!』(TBS系)で同番組金曜レギュラーのEXITのりんたろー。が妻のタレント・本郷杏奈とのLINEのやりとりに言及。同番組生放送中に届くLINEの内容を明かし、話題を集めている。



 

■アゲアゲロケ

EXIT・りんたろーと兼近大樹が、ゲストのテンションがぶち上がるグルメをプレゼンしていく人気ロケ企画「EXITのテンションアゲアゲグルメ」を放送したこの日。

ママ友のタレント・山口もえとギャル曽根がゲスト出演し、りんたろーと兼近がそれぞれ用意した「絶品肉料理」を味わっていった。


関連記事:EXIT兼近、自信の口説きLINEが不評? 「こんなに引かれるもんかね」

 

■夫・田中裕二の話題

移動の車中では、最近サゲサゲになったゲストのお悩みをりんたろーが解決するミニコーナー「りんたろー。のアゲアゲ相談室」を展開する。

山口が、EXITの大先輩にあたるお笑いタレントで夫の爆笑問題・田中裕二の悩みを吐露するなか、りんたろーが「お仕事に関してアドバイスしてくれることもあるんですか?」と質問。

山口は「夫は私の番組を率先して観てくれる」と前置きして、「あの番組おもしろかったね」「この衣装かわいかったね」と褒めてくれると主張。「ダメ出しがないから逆に怖い」と笑顔で答えた。


関連記事:EXITりんたろー。が兼近大樹の行動にダメ出し 「モテなかっただろうな」

 

■『ラヴィット!』放送中に

ここでりんたろーは「ラヴィットのオンエア中にLINEきますよ、俺」と妻の本郷から生放送中に連絡が入ると告白する。

スタジオトークやロケでなにかとスベリがちなりんたろーに対し「またスベってるなお前」と連絡してくると吐露し、「言うなよ、俺が1番わかってるんだから」と不満を爆発。

「スベってるとこ観たいみたいなんですよね。生(放送)って切れないじゃないですか、スベってるシーンが1番多いじゃないですか、『またやってんな、お前』って」と妻にすぐに指摘されると嘆いた。


関連記事:兼近大樹、恋に悩む元日向坂46・渡邉美穂に男の本音 「スケベな目では…」

 

■視聴者の反応は…

りんたろーが明かした、妻からの生放送中のLINEに視聴者も反応。

「りんたろーの奥さんサイコーじゃん」「今も奥さまからダメ出しきてるのかしら」「おすべりんたろーさんが好きな気持ちは大いにわかるわよ」といった意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→兼近大樹、恋に悩む元日向坂46・渡邉美穂に男の本音 「スケベな目では…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

自分を大切にする練習【Amazonでチェック】

LINEテレビ爆笑問題山口もえ田中裕二ギャル曽根本郷杏奈EXIT兼近大樹りんたろー。ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング