浜辺美波、ハリポタ俳優との2ショット披露 「お優しかった」と感激

浜辺美波が披露したのは、ドラコ・マルフォイを演じるトム・フェルトンとの1枚。魔法の杖でポージングも。

2023/06/16 18:25

浜辺美波

女優の浜辺美波が16日、自身の公式ツイッターを更新。映画『ハリー・ポッター』シリーズでドラコ・マルフォイ役を演じる俳優のトム・フェルトンとの2ショットを公開した。

【画像】「お優しかった」トム・フェルトンとの写真



 

■ハリポタ体験型施設がオープン

同作の世界を体験できる施設「ワーナーブラザース スタジオツアー東京−メイキング・オブ・ハリー・ポッター」が同日、東京都練馬区のとしまえん跡地にオープンした。

オープニングセレモニーに出席した浜辺は「ひと足お先に見学をさせていただいたのですがハリーポッターの世界がどこまでも広がっていて泣いてしまいそうでした」と同作の大ファンのため感動。

箒にまたがってボールを追いかける魔法界のスポーツ「クィディッチ」を体験するオフショットも披露した。


関連記事:浜辺美波、金髪にイメチェンしていた昨夏の写真公開 弟との2ショットも

 

■マイ杖でポージング

さらに、オープニングセレモニーでともに出席したフェルトンとの記念写真も。魔法の杖を持ってポージングするサービス精神旺盛のフェルト。その隣で浜辺は、ご満悦の表情を浮かべている。

「本日お会いできたトム・フェルトンさん…マイ杖でポーズまで…お優しかった… 」と振り返った。


関連記事:浜辺美波、SNSめぐり弟から怒りの連絡 「初めて『いらいらしてる』って…」

 

■浜辺「夢のようでした」

「その他写真はメディア向けソフトオープン日にこっそり見学させていただいたときのマネージャーさんとのもの!! …夢のようでした」とマネジャーと施設を満喫する写真を並べ、余韻に浸った浜辺。

コメント欄には「夢のようなツーショット」「どのお写真見ても美波ちゃんが幸せそうなのが伝わってきます」「ハリポタ愛を感じます!」「普段見られない美波ちゃんめっちゃかわいい」と反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お優しかった」トム・フェルトンとの写真
ツイッターハリー・ポッター練馬浜辺美波としまえんドラコ・マルフォイトム・フェルトンワーナーブラザース スタジオツアー東京−メイキング・オブ・ハリー・ポッタークィディッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング