手島優、本名を公表 「誰って思う方も」「なかなかいない気がする」

本名を公表した手島優。同じ漢字のファンからメッセージが寄せられると、「なかなかいない気がするので同じで嬉しい」と喜ぶ。

2023/06/17 15:50


手島優

タレント・手島優が17日、自身の公式インスタグラムを更新。父親が送ってきた写真を公開する形で本名を公表した。

【画像】手島の本名



 

■父の日のプレゼントに喜び

「やん かわい〜写真送られてきた お父さぁぁぁぁぁん」と悶絶しながらアップしたのは父親の写真。「父の日」ということでナッツを贈ったそうで、プレゼントを手に喜ぶ父親の姿が。

さらに「美紗子 プレゼントありがとう いただきます」と手書きの紙も持っている。


関連記事:手島優、第1子妊娠を報告 41歳初産で“不安”も「まずは無事に出産」

 

■「美紗子」はじつは…

手島は「父の日シーズンで届くの遅れたら嫌だから 1日早いけど父の日のプレゼントを贈りました 昔から食べてる体に良い無添加・無塩ナッツのギフト」と説明。「今日もかっこいいね 長生きしてね 大好きだよーお父さん!! 愛情たっぷりに育ててくれてありがとう いつも感謝してるよ あーー、愛おしすぎて写真見ただけで泣ける」と、あふれんばかりの感謝を伝える。

気になる「美紗子」については「美紗子って誰? って思う方もいらっしゃると思いますが…私の本名です」と明かした。


関連記事:結婚発表のきゃりーぱみゅぱみゅ、祝福コメントに感謝 最後の「一文」に反響も

 

■「今知りました」「若いしカッコいい」

コメント欄には、本名を初めて知ったというファンもいて「私てじーちゃんの本名今知りました」との声が。「美紗子さんって言うんですか? 私、莉紗子です お子さんの生まれる日も近いし、嬉しい」との書き込みが寄せられると、手島は「いとへんの紗ってなかなかいない気がするので同じで嬉しい」と返信。

また「てじさんパパさん優しそうだし若いしカッコいい」と嬉しいメッセージが届くと、これにも「実家にいたときのしつけは恐ろしいくらい厳しかったけど めちゃくちゃ面白いし、明るいし、愛情たっぷりの優しい父です」と返していた。

電車の窓に映った自分が死んだ父に見えた日、スキンケアはじめました。【Amazonでチェック】

次ページ
■手島の本名
Instagram父の日手島優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング