リュウジ氏、バルの隣席にファンが その後の展開に「羨ましい」と反響

リュウジ氏がバルでお酒を飲んでいると、隣の席から 「バズレシピって知ってます?」という声が。

2023/06/17 18:50

リュウジ公式ツイッター

料理研究家、YouTuberのリュウジ氏が17日、自身の公式ツイッターを更新。バルでお酒を飲んでいたときの出来事を報告した。

【画像】ファンと乾杯したリュウジ氏



 

■隣の席にファンが

リュウジ氏は午後4時3分にツイート。バルでお酒を楽しんでいたところ、隣の席から 「リュウジのバズレシピって知ってます?? めちゃくちゃ簡単で作りやすくて美味しいんですよ!!」という声が聞こえてきた。

バズレシピとは、SNSなどで拡散され話題になるレシピのこと。リュウジ氏は数々のバズレシピを生み出していることで知られ、料理本やYouTubeも人気。そんなリュウジ氏のおかげで料理が充実しているというファンが、偶然店内にいたのだ。


関連記事:リュウジ氏、「母親が皮を料理に使います」との苦情をバッサリ 「ド正論」の声

 

■感謝を伝え乾杯

料理家冥利に尽きる言葉。嬉しくなったリュウジ氏は、なんとそのファンに声をかけたという。

「『いつもみていただいてありがとうございます』って言って乾杯していただきました」とワインが入ったグラスの写真をアップし「びっくりさせてすみません」と謝っていた。


関連記事:リュウジ氏、「飲み歩きをやめられない理由」を明かす 豚串屋で飲んでたら…

 

■「羨ましい」「おすすめする気持ちわかる」

“ご本人登場”でファンを喜ばせるとともに、感謝を伝えたリュウジ氏。

コメント欄には「そんな奇跡が起きて欲しい」「なにその羨ましい乾杯」と羨望の声が。「おすすめする人の気持ちわかる ほんと作りやすいのにめちゃくちゃ美味しいもんね 私の周りもリュウジファンが多い」「私もいつかそんな状況になって直接リュウジさんのレシピで助けられてます!! って伝えたい」という反響も見受けられた。

リュウジ式至高のレシピ2 人生でいちばん美味しい!基本の料理100【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンと乾杯したリュウジ氏
ツイッターYouTubeYouTuberリュウジバズレシピ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング