前澤友作氏、Hi−STANDARD横山健・難波章浩と3ショット 「つねさんも天国から…」

前澤友作氏が、「Hi−STANDARD」の難波章浩・横山健と写真を撮り「こんなにカッコいいおじさん達いないよ」とコメントした。

2023/06/19 13:30


前澤友作

ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が18日、自身の公式ツイッターを更新。ロックバンド「Hi−STANDARD」の難波章浩横山健とのスリーショットを公開した。

【写真】前澤氏「こんなにカッコいいおじさん達いないよ」



 

■スリーショットを公開

前澤氏はこの日、ロックフェス「SATANIC CARNIVAL2023」に出演した同バンドの2人との写真をアップ。3人で横に並び、バンドグッズのタオルを一緒に持っていた。

2人について前澤氏は「こんなにカッコいいおじさん達いないよ本当に」とつづる。


関連記事:ハイスタ難波章浩、恒岡章さん死去前に示した“意思” 「やめるつもりは…」

 

■恒岡章さんへの想い

さらに、今年2月に死去したバンドメンバーの恒岡章さんに想いを馳せ、「つねさんも天国から見てたかな」と想像した。

「ハイスタは続く。そしてずっと僕たちをインフルエンスし続けてくれる」とバンドの今後を見通し、「難波さん、健さん、今日はありがとうございました」と結んだ。


関連記事:ホルモン・ナヲ、ドラム仲間のハイスタ恒岡さん死去に悲痛 「やだよ!!!」

 

■写真に反響

前澤氏の写真には「素敵なお写真を、ありがとうございます」「最高の写真です」「羨ましいです」と反響が集まった。

恒岡さんを思う前澤氏に「つねさんは見守ってくれてると思います」といったコメントも上がり、ライブに参加したユーザーは「感無量とはこのことですね」と感想を伝えている。

Hi−STANDARD恒岡章追悼特集『リズム&ドラム・マガジン 2023年7月号』【Amazonでチェック】

次ページ
■ハイスタと親しげな前澤氏
ツイッター前澤友作横山健Hi−STANDARD恒岡章難波章浩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング