武藤敬司、「俺には結婚指輪が2つある」と告白 その理由にファンはほっこり

30年以上の結婚生活を送っている武藤敬司。2つの結婚指輪を持つ理由に「かわいい」との声が上がった。

2023/06/19 17:50


武藤敬司

元プロレスラー・武藤敬司が19日、自身の公式ツイッターを更新。結婚指輪を2つ持つ理由に反響が集まった。

【写真】結婚指輪のエピソード明かす



 

■2つの結婚指輪

1992年に元タレントの久恵さんと結婚した武藤。30年以上の結婚生活を送っているが、この日のツイートでは「俺には結婚指輪が2つある」と明かす。

アップした写真では、指輪をはめた武藤が写っているが、中指と薬指に1つずつ指輪があった。


関連記事:キンタロー。夫が結婚指輪を紛失 ”きゃりーぱみゅぱみゅの奇跡”願う

 

■理由は…

結婚指輪は夫婦でそれぞれ1つずつ作るのが一般的だが、なぜか2つ持つ武藤。

1つは「結婚式ではめた本当の指輪」と説明。もう1つは「結婚式を挙げてすぐになくした!! と思って女房にバレる前に慌てて作った結婚指輪」と、苦笑いの絵文字を添えて理由を記した。


関連記事:ギャル曽根、夫が暴露した“悲しくなる”料理中の癖 夫婦の大切なアレを…

 

■ファン「かわいい」「愛を感じます」

武藤のツイートには「ふふふ…かわいい」「バレたくないところに愛を感じます」とファンがほっこり。

1度はなくしてしまったということを明かしたため、「しばらくはおかずが1品少なくなるのは仕方ないですね」「ツイッターに上げていいんですか」「今日こっぴどくお嫁さんに叱られてくださいね」といったコメントも届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚指輪のエピソード明かす
結婚指輪夫婦ツイッター武藤敬司元プロレスラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング