日向坂46加藤史帆、卒業後の夢を語る 共演する人気芸人にラブコールも…

『激レアさんを連れてきた。』で日向坂46・加藤史帆がオードリー・若林正恭との「卒業後の夢」を熱弁した。

2023/06/20 06:15


日向坂46・加藤史帆

19日、『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の放送終了後、未公開トークを同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』でアップ。

人気アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆が「グループ卒業後の夢」を熱弁し、大きな反響が起きている。

【動画】加藤史帆の夢は…



 

■長年共演する仲

同番組に初登場した加藤に、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「加藤さん、いつも別の番組で若林さんと共演しているということなんですけど、どんなご関係なんですか?」と番組レギュラーのお笑いタレント・オードリーの若林正恭との関係性を尋ねる。

これに若林は「いやその…」と口ごもりつつ、「深夜の日向坂の番組でってことですよ」と『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で長年共演する仲だと苦笑した。


関連記事:春日俊彰、炎上したペンギン池騒動を反省 若林正恭も「困っている大人が…」

 

■加藤の夢は?

続けて加藤が「でも好きです」「人として尊敬していて」と主張し、「卒業したら絶対一緒にディズニーに行きたい」と卒業後に「若林と叶えたい夢」を猛アピール。

若林は「それカメラの前で言うか、普通。怒られるよ」と苦い表情を浮かべたが、加藤は「公言しておいたら…なんて言うんだろう、『やらしいことじゃないぞ』って言えるじゃないですか?」と持論を展開する。


関連記事:オードリー若林正恭、自身のベストバイを告白 「みなさんにオススメです」

 

■若林は信じない

「でも行かないわ、ディズニーランド。悪い噂立つわ」と若林は一蹴したが、加藤は「ひどーい、ひどすぎる、悲しい」と嘆きながら「私の夢のひとつなんですよ。ホントに尊敬してます、たぶん伝わってないんですよ」と熱弁する。

若林がすぐに受けいれるタイプではないと分析しながら、「何年も言ってるからもう信じてますよね? 人として尊敬してますって…」と加藤が問いかけたが、若林は「怪しいなとは思ってる、やっぱり。具体的な例が出てこないのよ、尊敬してる(っていう)」と本音を漏らして笑った。


関連記事:滝沢カレン、笑いの聖地・NGKで大喜利挑戦 「まったくウケませんでした」

 

■視聴者の声は…

「人として好き」とアピールする加藤に、若林は「ありがたい、ホントに」「あんまり言われない」と喜びをにじませる。そんな若林を「魔性の男ですね」と評した加藤だったが、若林からは「お前だろ、魔性なの」とツッコんで笑いを誘った。

このやりとりに視聴者も反応。「これをアイドルのファンも芸人のファンも笑えちゃうという関係性を築いちゃったのホントにスゴいわ」「むしろ卒業したら、番組一緒にしてほしい」「若様とイチャイチャしてるときのかとしが1番かわいい」といった感想が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加藤史帆の猛アプローチ
テレビYouTubeオードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。加藤史帆日向坂46動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング