齋藤飛鳥の卒コンをハマ・オカモトが絶賛 「YOSHIKIかASUKAしかいない」

乃木坂46を卒業した齋藤飛鳥。『ハマスカ放送部』でOKAMOTO’Sのハマ・オカモトが卒業コンサートの感想を述べて…。

2023/06/20 09:10


齋藤飛鳥、ハマ・オカモト

19日深夜放送『ハマスカ放送部』(テレビ朝日系)で番組レギュラーの齋藤飛鳥の「乃木坂46卒業コンサート」について言及。共演するOKAMOTO’Sのハマ・オカモトが独自視点で卒コンの感想を述べ、話題を集めている。



 

■卒コンを鑑賞

アイドルグループ・乃木坂46を卒業した齋藤に、「改めてご卒業おめでとうございます」と労いの言葉をかけたハマ。

5月17・18日に東京ドームで卒業コンサート(卒コン)が開催されたが、ハマは「観に行かせていただいて、2日目のほうにね、行かせていただきましたよ」と卒コンを鑑賞したと触れていく。


関連記事:齋藤飛鳥、バレンタインにチョコ贈る相手を告白 義理チョコは配らないが…

 

■ドラムを披露

齋藤はドラムを嗜んでおり、卒コンでもその腕前をいかんなく発揮している。

それを受けてハマは「あんな東京ドームの花道の1番前でね…ドラム叩いてるのYOSHIKIかASUKAしかいないかな」とX JAPANのドラマー・YOSHIKIと齋藤を並べて称え、場を盛り上げた。


関連記事:齋藤飛鳥、敬遠していた料理動画の投稿を開始 ファン「日頃の感謝を」

 

■お願いしたポーズも…

2日目を鑑賞した際、ハマは「のどハートして」と書かれたウチワを持参していたが、これは同番組内でお願いしていたポーズを催促するもの。

ハマが「ただこれ、ウワサによると1日目にこういうの(ウチワ)出してくれたかなんかで、やったんでしょ? 飛鳥さん、のどハート」と尋ねると、齋藤は「やりましたやりました」と苦笑いしながらうなずく。

「ちょっとくやしいけど、やってくれた(ポーズをお願いしてくれた)あなた、ありがとうね」とハマは感謝を示しながら、「スゴい素敵なライブでしたね、ホントに。改めてお疲れ様でした」と齋藤に感想を伝えた。


関連記事:ベッキー、齋藤飛鳥への嫉妬を告白 “ある男性”めぐり「マジでジェラ」

 

■視聴者も注目

ドラムを中心に、齋藤の卒コンの感想を熱弁したハマ。

視聴者も「ドームでドラム叩く姿を見て私もハマさんと同じこと思いました」「早速ドラムいじり」「YOSHIKIかASUKAは草」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ベッキー、齋藤飛鳥への嫉妬を告白 “ある男性”めぐり「マジでジェラ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

X JAPANYOSHIKIテレビ乃木坂46齋藤飛鳥卒業コンサートOKAMOTO'Sハマ・オカモトハマスカ放送部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング