有吉弘行、ノブら芸人と和気あいあいなショット 背後には“世界的大スター”も…

有吉弘行がアップした写真に「めちゃくちゃ楽しそう」「最高のメンツ」と反響が集まった。

2023/06/21 11:05

有吉弘行

お笑いタレントの有吉弘行が20日深夜、自身の公式インスタグラムを更新。千鳥のノブ、平成ノブシコブシの吉村崇、お笑いタレントのとにかく明るい安村との写真に反響が集まった。

【写真】ファン歓喜した「最高のメンツ」の写真



 

■有吉「何の意味もない集まり」

有吉はこの日、「何の意味もない集まり」とつづって写真をアップ。有吉のほか、ノブ、吉村、安村が写っており、4人ともポーズを取りながら満面の笑みを浮かべている。

テーブルには皿やグラス、瓶などがあり、飲み会を開いていたと思われる。有吉は「何の意味もない」とつづったが、ノブは返信欄で「意味あるわ!」とツッコんだ。


関連記事:ノブコブ吉村、23年の運勢を危惧? 波乱の22年は「リハーサルだった」

 

■「世界的大スター」に反応

有吉の投稿を見たファンからは、「皆さんいい笑顔ですね」「めちゃくちゃ楽しそうー」「最高のメンツ」「意味や理由なんてなくても集まれるのが結局何よりも1番ですよねー」など、4人の写真や関係性に反響が集まった。

イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し、大注目を集めた安村の姿に「世界的大スターが有吉さんの後ろに居る」とコメントするファンも。


関連記事:有吉弘行、「R−1極秘情報入手」と意味深発言も… コメントが大喜利状態

 

■有吉の冠番組に親しまれる安村

安村は、有吉の冠番組『有吉の壁』(日本テレビ系)でも活躍している。

番組公式ツイッターは、安村のイギリスでの挑戦が終了した際、「本当にお疲れ様でした!! 有吉の壁でももっともっと暴れてください!」とメッセージを送っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■反響を呼んだ有吉の写真
有吉弘行Instagramとにかく明るい安村平成ノブシコブシ吉村崇千鳥ノブ有吉の壁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング