つるの剛士、1年ぶり揃った3姉妹との写真公開 父の日の感動動画も

久々にスマホの電源を入れると、子供たちから動画が。その内容に、つるの剛士は「こんなん泣くわ」。

2023/06/22 00:35


つるの剛士

タレント・つるの剛士が21日、自身の公式インスタグラムを更新。愛娘3人との写真と、父の日に送られてきた動画を公開した。

【動画】「こんなん泣くわ」子供たちから届いた動画



 

■父の日動画に感動

「通信機器使用不可」という環境下で、3日間仕事していたつるの。久々にスマートフォンの電源を入れると、18日の「父の日」に子供たちから動画が。

仕事に励む父親へ、きょうだい5人が感謝の言葉を述べており、「18日の父の日に子供たちからこんな動画が届いていた。こんなん泣くわ」と感動した。


関連記事:つるの剛士、若かりし頃の写真に驚きの声続出 「双子?」長男とそっくりすぎて…

 

■次女帰国で3姉妹揃う

仕事から帰宅すると、カナダに留学中の次女が夏休みで帰国していた。1年ぶりに3姉妹が揃ったということで、記念に4人でパシャリ。

「次女の久しぶりの日本食リクエストは、きんぴらごぼうと ニラとたまごのお味噌汁、春雨サラダとな。テーブル賑やか」と次女の好物が並んだ食卓も公開した。


関連記事:つるの剛士、息子からの父の日プレゼントにツッコミ 「それママやん!」

 

■「幸せが渋滞」「美人3姉妹」

長男はまだ留学先にいるようで、つるのは「で、長男は?? どしたあ? 笑」と帰国を心待ちにしていた。

家族愛が詰まった動画と仲睦まじい親子ショットに、ファンはほっこり。コメント欄には「父親としてこれはもう泣きますね」「幸せが渋滞だああ」「皆さんよく似てて3つ子さんにみえてきた」「美人3姉妹ですね!」と反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「こんなん泣くわ」子供たちから届いた動画
Instagram父の日カナダつるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング