パンサー尾形の妻、喘息で食欲不振の娘が… “何万年ぶりの言葉”明かし涙

パンサー尾形貴弘の長女は、喘息で数日間まともな食事ができず。そんな中…。

2023/06/22 19:25


尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが22日、自身のAmeba公式ブログを更新。5歳長女・さくらちゃんの食欲が戻りかけていることを明かし「本当に嬉しくて涙でてきたよ母さん」と記した。



 

■喘息で食欲落ちる中…

喘息持ちの長女は、数日前から症状が出始めたとのこと。

毎回食欲が落ちるそうで、今回も食べるのはフルーツや野菜ばかり。元気はあるものの痩せていき、21日の投稿では「本当、この3日間まっったく食べてない。大丈夫なの! 本当に!?」と心配していた。

今日22日には、気晴らしに長女と2人でドライブ&近所を散歩。すると、「ママ~お腹すいたぁー! サイゼ行きたいー!」と言い出したという。


関連記事:パンサー・尾形貴弘、溺愛する愛娘が”父親嫌いな時期”に突入? 「俺が何した…」

 

■食事姿に思わず涙

「お腹すいただと!? 何万年ぶりに聞いたんだろうかその言葉。。。もう元気だし、行こう行こうっっっ!!」と長女の希望通りファミリーレストランのサイゼリヤへ。ドリアやサラダなどを注文し、シェアしながら食べたという。

美味しそうに頬張る長女の写真と動画をアップし「この光景をどれだけ見たかったか。。大袈裟だよっ! って感じですが、本当に嬉しくて涙でてきたよ母さん」と食欲回復の兆しが見え、思わず涙。


関連記事:パンサー尾形貴弘、テレビ電話中の“ある行動”に妻が… 「パパ、怖いって」

 

■「楽しそうに食べてくれることが幸せ」

そして「本当にちょっとずつだけど、シェアして、楽しそうに食べてた。量じゃない。楽しそうに食べてくれることが本当に幸せだって思った」と記したあいさんだった。

元気に食べる姿に、ファンも「良かった良かった やっとしっかりと食べてくれましたね」と安堵。

「泣きたいくらいの気持ち、わかります」「最後の『量じゃない。楽しそうに食べてくれることが本当に幸せだって思った』って言葉にうるっときました」と反響が集まっていた。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の長女、5歳の誕生日に“ある気遣い”みせる ファンほっこり

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パンサー尾形貴弘喘息尾形あいサイゼリヤAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング