なかやまきんに君、ボディビル大会当日の仕上がり具合に感嘆の声 「惚れる」

きょう24日にボディビル大会に挑戦するなかやまきんに君。ファンからエールが殺到した。

2023/06/24 09:15


ボディビルダーとしても活躍するお笑いタレントのなかやまきんに君が24日、自身の公式ツイッターを更新。ボディビル大会当日のコンディションを伝え、ファンからエールが寄せられた。

【写真】きんに君「いい血管が出てきました」



 

■大会当日の朝

同日に開催される「第37回 東京クラス別ボディビル選手権大会」のマスターズ40歳クラスに挑戦するきんに君。自身のYouTubeでは減量の様子を見せてきたが、本番の朝にもツイート。

「大会当日の朝」「いい血管が出てきました」と今の調子を伝える。写真では、半袖Tシャツを着たきんに君が前腕をアピール。両腕に血管がびっしりと浮き出ている。

当日の体の調子を示し、これから大会に臨むきんに君は「行ってきます」と結んだ。


関連記事:なかやまきんに君、筋肉へのクリスマスプレゼントに反響 「好きすぎる」

 

■ファン「この腕は惚れる」

きんに君の投稿を見たファンからは、「大会で全力を出せることを心から祈っております! パワー!!」「応援してます!! 頑張ってください、ハッ」「ヤーーー!」「頑張ってください!!」と応援コメントが殺到。

写真を見て、「ハルクの腕みたいでかっこいい」「いい血管でてるー!!」「この腕は惚れる」と感嘆するファンも見られた。


関連記事:なかやまきんに君、アメリカ高級スーパーの値段に衝撃 「インフレヤバすぎ」

 

■前日の状態にも「エグい」「スゴい」

きんに君は減量最終日となるきのう23日にもインスタグラムに写真をアップ。鍛え抜かれた腹筋や背筋が見せられた。減量・トレーニングを終えて、「#大会前日 #減量終了です #やれることをやり切れました」と振り返っている。

ファンからは「背中エグいっすね!!」「すげーバッキバキ(笑)」「筋肉のカットがスゴい」といったコメントが上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■きんに君「行ってきます」
ツイッター腹筋トレーニングボディビルなかやまきんに君ボディビルダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング