EXIT兼近大樹が“恋愛しない理由”解説 紹介されても「傷つけちゃうんで」

EXIT・兼近大樹が『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』で自身が恋愛に踏み切れない理由を赤裸々に語って…。

2023/06/25 07:50


EXIT兼近大樹

24日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)でチャラ男キャラでブレークしたお笑いタレント・EXITの兼近大樹が恋愛に関する本音を漏らし、話題を集めている。



 

■ゲストは尾上松也

ゲストに歌舞伎俳優・尾上松也を迎えたこの日。彼が幼少期から通い、デートでも利用する銀座の老舗洋食店で、EXITらが女心を掴む絶品料理「モテ飯」を味わっていく。

そのなかで尾上は自身のモテ・恋愛事情を告白。人前でもイチャイチャしたいタイプだと明かした。


関連記事:EXITりんたろー。が兼近大樹のモテ事情追求 吉村崇も「ホントに情けないよ」

 

■ウブすぎる兼近

これに対し兼近は「俺絶対ムリです、恥ずかしいですもん」「2人きりでも恥ずかしいです」と吐露し、尾上から「ウブじゃねえか」とツッコまれる。

2人きりでも「イチャつけない」「愛してるって言えない」と照れてしまうと兼近が吐露すると、ギャルモデル・みちょぱこと池田美優は「かねちーのウブ男をどうにかしてほしいんですよ」と尾上に相談。

尾上は「でもしたいですか? 愛情表現はしたいですか? 恥ずかしいのを取っ払ったら…」と改めて兼近に尋ねる。


関連記事:兼近大樹、恋に悩む元日向坂46・渡邉美穂に男の本音 「スケベな目では…」

 

■リアルな恋愛事情

兼近が「そこらへんにまだ気づけてない。自分ってどんな恋愛するんだろうって」と本音を漏らすと、「めちゃくちゃウブじゃない。中学生が悩むことだろ」と尾上も苦笑。

付き合うきっかけについて、兼近は「それを教えてほしい」「ないですね、そういうふうにちゃんと(恋愛が)始まったこと」と首を傾げる。

りんたろーは女性を紹介しようとした経験はあるらしく、「でも傷つけちゃうんで、また今度でいいっすわ」「責任とか俺、負いたくないんで」と断られたと笑った。


関連記事:EXIT兼近、自信の口説きLINEが不評? 「こんなに引かれるもんかね」

 

■相手の家族にも…

「その人の人生の責任をとにかく負いたくない」「その子の両親とかも考えるかもしれないじゃん。『ウチの娘を…』とか思われるのもイヤで」と相手や相手の家族のことを考えて恋愛に踏み切れないと兼近が嘆くと、尾上は「じゃあ独りで生きていけよ」とツッコんで笑いを誘った。

兼近の恋愛事情に視聴者も反応。「その子の人生とかいろいろ考えすぎて恋愛が始まらないチャラさゼロの兼近さん」「ウブ男が松也さんにもバレた兼近。どういう恋愛をしたいかわかってないはもうかわいいがすぎる」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、自信の口説きLINEが不評? 「こんなに引かれるもんかね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビみちょぱ池田美優尾上松也EXIT兼近大樹りんたろー。EXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング