山﨑天、夏は櫻坂46でパリへ 初海外に心躍らせる「ゆっくりランチしたい」

フランス・パリで開催される「Japan Expo Paris 2023」に出演する櫻坂46。これが初海外となる山﨑天は「わくわくしています」と笑顔を見せていた。

2023/06/28 20:40


山﨑天

「UGG(R)TOKYO FLAGSHIP STORE」オープン記念イベントが27日、都内にて開催され、俳優の磯村勇斗板垣李光人片寄涼太佐野勇斗高橋文哉、女優の本田翼、タレントの池田美優、モデルの冨永愛、ももいろクローバーZの百田夏菜子、櫻坂46の山﨑天、子役の柊木陽太、アレン明亜莉クレアが出席。夏の予定を話す場面があった。


画像をもっと見る

 

■アジア初の旗艦店をオープン

山﨑天

南カリフォルニアを拠点とするグローバル・ライフスタイル・ブランドのUGG(アグ)は、7月1日に、東京・原宿にアジア初となる旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」をオープンする。

同旗艦店では、ブランドのルーツであるカリフォルニアの世界観やライフスタイルが感じられ、UGGならではのコンフォートでラグジュアリーな空間となっている。


関連記事:杏、パリのスーパーで想像を超える量の「あるモノ」紹介 その光景にファンは…

 

■夏はフランス・パリへ

山﨑天

去年、同ブランドの靴を購入したという山﨑は「『お仕事頑張ろう』ということで購入させていただいたんですけど、すごくふわふわで暖かいので、冬にぴったりだと思います」とにっこり。

まもなく訪れる夏の予定については、7月13日から16日の期間、フランス・パリにて開催される世界最大級のジャパンフェスティバル「Japan Expo Paris 2023」に出演することに触れ「櫻坂46で初めてフランスのパリに行かせていただきます。私自身初海外なので、初めてパスポートを取りました。わくわくしています。パリでお散歩したり、ゆっくりランチしたいなって思います」と目を輝かせていた。

・合わせて読みたい→フランス移住した杏、家族旅行でトラブル発生… 日本との違いを痛感し「不安」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

櫻坂46「五月雨よ」【Amazon】

ももいろクローバーZ本田翼磯村勇斗百田夏菜子池田美優冨永愛佐野勇斗高橋文哉片寄涼太櫻坂46柊木陽太板垣李光人山﨑天アレン明亜莉クレア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング