カズレーザー、某美容整形外科CMにツッコミ まさかの正体「めちゃくちゃ」

パッチリ二重の人物が登場する某美容整形外科のCM。カズレーザーがよく見ると…。

2023/06/29 23:55

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが29日、ぺこぱ・松陰寺太勇とのYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』に出演。某美容整形外科のCMにツッコミを入れた。

【動画】某美容整形外科のCM「めちゃくちゃだよ」



 

■パッチリ二重の人物の正体

そのCMは「これだけの時間で、こんな安い値段で二重になる」という内容で、後半にはパッチリ二重の人物が登場するとのこと。

流れ的に、手術技術を強調するための成功例に見えたが、じつは違い「下に『手術の結果でありません』って書いてあるの」。映っていたのは整形と関係ない、元から二重の「ただの綺麗な人」だったという。


関連記事:松陰寺太勇、芸能界の“マナー”に物申す 貼り紙が消えて「絶望した」

 

■カズレーザーが推測「天然二重はこんなに綺麗って」

「二重ってこういうもんですよね、こういうふうになったら嬉しいですよねっていうCM。めちゃくちゃだよ。これはビフォー。なんもしてないから。二重のビフォーはいらないのよ。どういうこと? この人がこの後に一重にするならわかるけど」とツッコミまくる。松陰寺も「何でそれはアフターのほうにしなかったんだろうね。『うちでこれぐらい綺麗になりますよ』って」と整形外科側の意図がわからず、首をかしげた。

すると、カズレーザーは「だとしたら俺が思ったのは、手術しても大して綺麗にならない」のではと推測。「天然に勝てないんですよやっぱり。一重が二重にしてもたかがしれてるけど、天然の二重はこんなに綺麗だっていうCM」とイジり、松陰寺とケラケラ笑っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■某美容整形外科CM「めちゃくちゃだよ」
YouTubeカズレーザーメイプル超合金ぺこぱ松陰寺太勇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング