松本若菜、『THE TIME,』7月の月曜日マンスリーレギュラーに 「楽しみたい」

松本若菜が、『THE TIME,』の7月の月曜日マンスリーレギュラーとして出演することに。緊張しながらも「おもいっきり楽しみたい」と話している。

2023/06/30 07:00


松本若菜

女優・松本若菜が、TBS系の朝の情報番組『THE TIME,』(月~金曜・あさ5時20分)の7月の月曜日マンスリーレギュラーとして出演することが30日、発表された。


 


 

■「ニッポンの朝がみえる」がコンセプト

安住紳一郎アナウンサーが総合司会を務める同番組は、「ニッポンの朝がみえる」がコンセプト。

JNN各局からの列島中継なども交え、今求められているニュース、エンタメ、スポーツ、天気などのさまざまな情報をテンポよく、的確かつ確実に届けている。


関連記事:浅野ゆう子、『サタプラ』出演 6月のマンスリーゲストに「プレッシャー」

 

 

■火曜ドラマにも出演

松本は、7月11日スタートの同局系火曜ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』に出演しており、『THE TIME,』でも7月の月曜日マンスリーレギュラーとして盛り上げる。

なお、今後は火曜日に日向坂46の松田好花、水曜日は現在月曜日に出演する乃木坂46の一ノ瀬美空、木曜日は櫻坂46の松田里奈が引き続き出演する。


関連記事:フワちゃん、加藤浩次に「朝からボコボコにされました」 プロレス対決で…

 

 

■「たくさん吸収できたら」

出演の発表に際し、松本のコメントが到着している。

松本:初のマンスリーレギュラーということで、またこのような立ち位置で出演させていただくことも初めてですので、今から緊張しつつも、気合いを入れております!


安住さんとは、以前番組でご一緒させていただいたことがあるのですが、その際も本当に丁寧にご挨拶してくださって、なんて柔らかい素敵な方なんだろうと思ったことを今でも覚えています。


私自身、出演させていただきながら知らない情報などもたくさん吸収できたらうれしいなと思っていますし、なにより視聴者の方に楽しんでもらえるマンスリーレギュラーでいられるよう、自分自身もおもいっきり楽しみたいと思います。

・合わせて読みたい→みちょぱ、『スッキリ』加藤浩次&テリー伊藤と3ショット 「すべて楽しかった」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

安住紳一郎松本若菜松田里奈松田好花一ノ瀬美空THE TIME,18/40~ふたりなら夢も恋も~月曜日マンスリーレギュラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング