えなこ、過激な恋愛事情を暴露 元カノと泊まったホテルで「上書きしたい」

『あざとくて何が悪いの?』に出演したえなこが、「全部自分で上書きしたい」恋愛観を明かして…。

2023/07/03 09:30


えなこ

2日深夜『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に人気コスプレイヤー・えなこが登場。過激な恋愛事情・恋愛観を赤裸々に語り、大きな話題を集めている。



 

■恋が冷める瞬間

フリーアナウンサー・女優の田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナ、南海キャンディーズ・山里亮太がレギュラーを務める同番組では、世の男女のあざとい恋愛模様・テクニックについてゲストと議論を交わしていく。

今回はゲストのえなこと、「100年の恋も冷める瞬間」をテーマにトークを展開。そのなかで「交際相手が元カノ・元カレと密かに連絡をとっていたら」とのシチュエーションが紹介された。


関連記事:弘中綾香アナ、夫との関係性を赤裸々告白 「低空飛行」「一方通行ですね」

 

■えなこは「許せない」

元交際相手への連絡について、田中以外は「許せない」と回答。田中は「結局、好きだったら許しちゃうもん」「逆に興奮材料にしちゃうかな」と吐露すると、えなこは思わず「えー、甘―い」と納得できない表情を浮かべた。

えなこが「1度はそういう親しい関係になった仲じゃないですか。なにか間違いが今後ないとも言い切れないから気持ち悪いと思っちゃう」と主張すると、弘中アナも「絶対イヤです」「連絡とる必要ある?」と追従する。

必要性を確認した上で「(必要性がないなら)私はイヤだからやめて」とハッキリと伝えるとえなこは力説。それでも連絡をとっていたら、「それと同じくらいイヤなこと(相手がイヤがること)をしてから別れます」と熱弁した。


関連記事:弘中綾香アナ、夫との関係性を赤裸々告白 「低空飛行」「一方通行ですね」

 

■上書きしたい

パートナーの過去の交際人数や恋愛内容が「気になる」タイプだとえなこと田中は告白し、「どういう女性がいままで好きだったんだろうとか、一応値踏みしておきたい」とえなこが持論を展開。

さらに「昔の人(元カノ)とデートに行った場所とか私で全部上書きがしたいんで、全部知りたい」「そいつ(元カノ)の記憶を全部消す勢いで」と主張する。

「その場所を思い出したときも私のことしか思い出せないようにする」「ホテルとかもちゃんと同じとこ行きたいし…」と熱弁するえなこに、田中は「逆に思い出しちゃうと思う」と指摘。

「そんなことさせない自信でいきます」と真っ直ぐな目で口にするえなこに、田中は「プレイだね、たぶん」と気圧されていた。


関連記事:田中みな実、どハマリするアプリを解説 「1ヶ月に3万円ぐらい課金してる」

 

■視聴者の声は…

「彼氏はうれしい」「ちょっとだけ恐怖も感じる」と賛否が起きるなか、えなこは「(ホテルとか)場所とか関係なく、行ったことが重要なので私が全部上書きしたい」と笑顔で答えた。

過激な恋愛事情・恋愛観を告白したえなこに視聴者も反応。「えなこさん独占欲強めやな〜、束縛するタイプや!」「えなこさんの上書きプレイは自信がないと無理〜」「えなこちゃん、思ってたより強くて好き」といったさまざまな意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中みな実、どハマリするアプリを解説 「1ヶ月に3万円ぐらい課金してる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビホテル山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香えなこあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング