土屋アンナ、18歳イケメン長男にエール 「バレエがんばれ」「モデルも…」

『踊る!さんま御殿!!』で長男・澄海さんと共演した土屋アンナ。「お母さんがカッコいいから、カッコいいにしかならない」の声が。

2023/07/07 15:00


土屋アンナ公式インスタグラム

モデルの土屋アンナが7日、自身の公式インスタグラムを更新。18歳長男・澄海(すかい)さんとの2ショットを公開した。

【画像】「こんなにも立派に育ってくれた」親子ショット



 

■『さんま御殿』で共演

2人は4日、明石家さんまがMCを務める『踊る!さんま御殿!!2時間SP』(日本テレビ系)で共演。澄海さんがバレエダンサーを目指していることや、モデル仕事に挑戦していることが明かされた。

インスタには、親子ショットをアップ。モノトーン衣装でクールに決めており、土屋は長男の肩に手を乗せたりあごに手を添えたりとポージングを決めている。


関連記事:鈴木奈々、『さんま御殿』踊るヒット賞を公開 “新生活に役立つもの”に歓喜

 

■イケメン長男に反響

「こんなにも立派に育ってくれた澄海 一緒にお仕事できて嬉しい バレエがんばれ モデルもお仕事きたら一生懸命やるんだぞ」と親子共演を喜びながらエールを送り「さんまさんありがとございました(原文ママ)」と感謝した。

コメント欄を見ると「お母さんがカッコいいから、カッコいいにしかならない 素敵です」「美男美女やな」とイケメンぶりに注目が集まっている。

土屋は04年にモデルとの結婚を発表。同年11月に澄海さんを出産し、06年に離婚。09年に再婚し、10年3月に次男心羽(しんば)くんが誕生する。16年に離婚し、同年に一般男性と再々婚。17年3月に長女星波(せいな)ちゃん、18年11月に次女虹波(にいな)ちゃんを出産した。

土屋アンナ出演『さくらん』【Amazonでチェック】

次ページ
■「こんなにも立派に育ってくれた」親子ショット
モデルInstagram明石家さんま土屋アンナ踊る!さんま御殿!!バレエダンサー澄海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング