青汁王子、『TOBE』加入の平野紫耀と神宮寺勇太にエール 「夢をここで…」

三崎優太氏が、元キンプリの平野紫耀と神宮寺勇太がTOBEへ加入したことに触れる。ジャニーズ事務所への要望もつづった。

2023/07/08 16:20


三崎優太

実業家の「青汁王子」こと三崎優太氏が8日、自身の公式ツイッターを更新。アイドルグループ・King&Princeの元メンバーである平野紫耀神宮寺勇太にエールを送った。

【ツイート】三崎氏「ここで叶えてほしい」



 

■三崎氏がエール

三崎氏は「滝沢秀明氏の『TOBE』が話題だね」と切り出し、「昨夜は元キンプリ2人の所属が発表されたけど、ジャニーズで叶えられなかった夢を、ここで叶えてほしいと思う」とつづった。

きのう7日、ジャニーズ事務所元副社長・滝沢秀明氏が立ち上げたエンターテイメント企業「TOBE(トゥービー)」のYouTubeチャンネルでライブ配信が実施。

配信中に平野と神宮寺が新たに所属することが発表されている。


関連記事:青汁王子、“ジャニタレ降板させろ”の声に言及 「間違ってる」にファン納得

 

■ジャニーズ事務所に「誠実な対応」求める

平野と神宮寺はキンプリ脱退に際してジャニーズ事務所も退所。ジャニーズ元メンバーの動向が話題になり、三崎氏はジャニーズ事務所への忠告も記す。

以前から、ジャニーズ事務所元社長の故・ジャニー喜多川さんの性加害問題に憤りを見せており、「性加害問題をうやむやにしている事務所では、海外は目指せないよ」と主張。

続けて、「所属タレントのためにも、ジャニーズは早く誠実な対応をするべきだと思う」と訴えた。


関連記事:カウアン・オカモト氏、性被害の証拠動画明かさない理由は… 三崎優太氏との対談で言及

 

■平野と神宮寺に期待の声

三崎氏のツイートには「夢が叶うといいですねー」「ジャニーズを越えるくらいの夢をみせてほしいしその可能性はおおいにあると思ってます」「どんどん活躍の場広がっていってほしい」とユーザーからも期待の声が上がった。

ジャニー氏の問題について、「これまで強権をふるってきた事務所が誠実な対応をするのは難しいんでしょうかね?」と考えるユーザーも見られる。

三崎優太『億を稼ぐ美学』【Amazonでチェック】

次ページ
■三崎氏「ここで叶えてほしい」
ツイッタージャニー喜多川滝沢秀明平野紫耀King&Prince神宮寺勇太青汁王子三崎優太TOBE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング