狩野英孝、丸山桂里奈からのメッセージに感謝も… ファンは“意味”を推察

狩野英孝が、丸山桂里奈から受け取ったメッセージを公開。内容を見て「意味不明」と反応するファンも。

2023/07/12 19:15


狩野英孝・丸山桂里奈

お笑いタレントの狩野英孝が12日、自身の公式ツイッターを更新。元サッカー女子日本代表選手でタレントの丸山桂里奈から届いたメッセージに感謝した。

【写真】「意味不明」な丸山のメッセージ



 

■狩野「たった今…」

狩野はこの日、「たった今、丸山桂里奈さんに貰いました。ありがとうございます。。」とつづって写真をアップ。水産食品メーカー「株式会社合食」とカレーチェーン「CoCo壱番屋」がコラボしたお菓子『いかの姿あげ カレー風味』があった。

丸山からのメッセージが書かれた紙も付いており、「狩野さんへ 昨日見ました。四角の中にハマってます。丸山」と伝えられている。


関連記事:丸山桂里奈、就寝時の頭痛を乗り越えファンに感謝 「メッセージ見て…」

 

■言葉の意味を推察するファンも

丸山が狩野にお菓子をプレゼントしたことには、「かりーな優しい」「丸山さんほんとかわいいね」「良かったね」といったコメントが上がった。

メッセージの意味について考えるファンもおり、「四角ってなんだろう」「意味不明だけど…かわいい」「四角の中にハマってますって、配信のときのワイプのこと??」といったコメントも届いている。


関連記事:丸山桂里奈、子育て論への反響に感謝 両親や夫・本並健治氏に「頼る」と宣言

 

■「謎すぎる」メッセージに困惑

狩野は以前にも丸山からお菓子の差し入れを受け取ったことがある。チョコレート菓子『きのこの山』をもらっていたが、そのときも「狩野さま 目がバキバキなのは目からしたら良いことで 目を信頼してます」と個性的なメッセージが。

これに狩野は「丸山桂里奈さんから差し入れいただきました。ありがとうござい…ます…」と困惑しつつ感謝し、ファンからは「謎すぎる」「クセが強い(笑)」と面白がるコメントが相次いだ。

狩野英孝写真集『スーパースター』女性セブンデジタルフォトブック【Amazonでチェック】

次ページ
■狩野が丸山に感謝
お菓子ツイッタータレント狩野英孝配信丸山桂里奈お笑いタレント元サッカー女子日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング