フワちゃん、体調心配するミキ亜生のLINE公開に反響 「めちゃイケメン」

喉を壊したフワちゃんにミキ・亜生からLINE。フワちゃんの発言にツッコミながらも…。

2023/07/23 10:10


ミキ・亜生・フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが22日深夜、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・ミキの亜生から届いたメッセージを公開し、反響を呼んでいる。

【画像】フワちゃんが亜生のLINE公開



 

■喉を壊したフワちゃん

おととい21日の深夜に「my 喉 is over」とつづり、喉の調子が悪くなったことを報告していたフワちゃん。22日に生放送のバラエティー番組『ゼロイチ』(日本テレビ系)の出演を欠席した。

病院に行くことを告げていたが、同日14時ごろに「喉おもてたより深刻みたいでしばらく仕事休ませていただくことになりそうです…」と報告。「まじすみません…」と落ちこんだ様子だった。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんは「待てない女」 “1番おいしい”お菓子まさかの自作

 

■亜生の誕生日にリプライ

また、22日に誕生日を迎えていた亜生は「たくさんのおめでとうのメッセージありがとうございました」と感謝のツイートを投稿。ファンから多くのリプライが寄せられるなか、フワちゃんも反応して1枚の画像をアップ。

亜生とのものと思われるLINEのトーク画面があり、亜生から「大丈夫か!? どれくらい休むんや!!」と心配のメッセージが。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんは「待てない女」 “1番おいしい”お菓子まさかの自作

 

■亜生「なんかあったら言うてや!」

するとフワちゃんは、「そんなことより誕生日ぉめでとうやで!!!!!!!!!!!!!」「カラオケ行こうや!!!!!!!!!!!!!!!!」と気遣いをそっちのけで誕生日を祝福する。

喉を壊しているのにカラオケに誘ったことに亜生は「あんた声でえへんがな!!」とツッコみつつ、「ありがとう!!」と感謝。さらに、「なんかあったら言うてや! 亜生動きます」と優しく言葉をかけた。


関連記事:フワちゃん、4年前の“ごっこ”が実現 『アナザースカイ』オフショットに反響

 

■ファン「最高すぎ」「素敵!!!」

親身になる亜生のLINEにフワちゃんは「自分の誕生日に後輩を心配する心のやさしい亜生」とコメント。ファンからも、「最高すぎ」「めちゃイケメンじゃん」「素敵!!!」と反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フワちゃんが亜生のLINE公開
LINEツイッタータレントYouTuberミキ亜生フワちゃんゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング