ヘキサゴンファミリー再会ショット 「逆から読んでも…」上地雄輔は“回文”で反応

渡米中の品川祐が、『クイズ!ヘキサゴンII』で共演していた人物と会ったことを報告し2ショットを公開。ファンは「ヘキサゴンファミリー」の再会に歓喜した。

2023/08/02 14:00


品川祐インスタ

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が2日、公式インスタグラムを更新し、かつて『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演していた俳優・野久保直樹との再会を報告。タレント・上地雄輔も反応するなど反響を呼んでいる。

【画像】久々の再会に笑顔



 

■「いろいろと挑戦してんだね」

米国での映画監督挑戦のために渡米中の品川は、「まさかのノックとLAで再会」と、野久保との2ショットを投稿し、「ランチして、お茶して、買物に付き合ってもらった」と報告。

野久保は現在米国で活動しており、「いろいろと挑戦してんだね。凄いね」とつづった。


関連記事:おバカキャラのスザンヌ、資格取得を報告 「歳を重ねるほど学びたい欲が…」

 

■上地雄輔は“回文”でコメント

この品川の投稿に、『クイズ!ヘキサゴンII』内の音楽ユニット「羞恥心」や「アラジン」で野久保と共に活動していた上地が反応。「のくぼキス好き僕の 逆から読んでも」と、得意の“回文”でコメントを寄せた。

これに品川が「ロスで3人で会おう」と返信すると、上地は「気軽に呼び出す距離じゃないよね?(笑)」とツッコミを入れている。


関連記事:上地雄輔、タラちゃんの“最後のセリフ”に感動 「グッと来て今でも…」

 

■“ヘキサゴンファミリー”にファン歓喜

このやり取りに、ファンは「久々ですねぇ!」「ヘキサゴンファミリーの再会。うれしいです」「ヘキサゴンファミリーずっと大好き」と歓喜。

また、笑顔の野久保に「ノックお久しぶり」「ノック元気そう」「野久保さん、お元気そうでよかった」といった声も寄せられている。

ヘキサゴン ファミリーコンサート2008【Amazonでチェック】

次ページ
■久々の再会に笑顔
インスタグラム品川庄司品川祐上地雄輔野久保直樹羞恥心アラジンクイズ!ヘキサゴンIIヘキサゴンファミリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング