本田望結、学校で“鈴木福との交際”がウワサに? 真相聞かれて「内緒」

子役として活躍した本田望結。『ぽかぽか』で、同世代の鈴木福との恋愛について質問されると明かし…。

2023/08/04 14:50


鈴木福・本田望結

4日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に女優・フィギュアスケート選手の本田望結紗来姉妹が登場。19歳になった望結が、同世代の俳優・鈴木福との関係に触れ、共演者を驚かせた。



 

■異性の話で登場

ゲストの「○○っぽい」勝手なイメージを発表し、それが正しいかを本人が回答していく定番コーナー「ぽいぽいトーク」に参加した本田姉妹。

恋愛の話で、子役で周囲に大人が多かったため、同世代よりも年上のほうが会話が合うと明かした望結に、フリーアナウンサー・神田愛花は「異性の話になると、すぐ『鈴木福くんとかどう?』と言われるっぽい」とのイメージを発表する。


関連記事:本田望結&真凜、妹・紗来の誕生日を祝福 貴重な幼少期ショットも公開

 

■学校でもウワサに?

このイメージに望結は正解の「○」の札をあげて笑う。同時期に活躍した子役同士でいまでも仲が良いが、年頃になり周囲から「これはもう…福くんとは言われますね」と望結は明かす。

「現場とかでお会いするかたはもちろん、それこそ学校とかでも『福くんと望結ちゃんは付き合ってるぞ』という。なんかそのイメージがあるみたいで」と交際していると思われていると告白した。


関連記事:本田望結、大興奮した鳥谷敬氏との共演“裏話” 直視できずも「匂いは…」

 

■返し方は「大人」

MCのハライチ・澤部佑は「どう返すの? それ」と興味津々で尋ねると、「『内緒』って言います」と望結は実演。出演陣を「大人」「銀座のママの返し」と驚かせる。

岩井勇気が「『そんなわけないじゃん』とか言わないんだね」と触れると、望結は「言わないです言わないです。なにがあるかわからないですからね、そんな」と匂わせて笑顔をこぼした。


関連記事:鈴木福、TDRでの4きょうだい秘蔵写真を公開 「大人になって感動」

 

■鈴木がステキだからこそ…

同世代・子役出身の鈴木との関係性を疑われがちだと語った望結。

視聴者からは「望結ちゃんは福くん大好きだからな」「まあ福くんはステキだからね〜」と理解を示す声が散見されていた。

・合わせて読みたい→鈴木福、TDRでの4きょうだい秘蔵写真を公開 「大人になって感動」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

本田望結『JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS MIYU HONDA』【Amazonでチェック】

テレビハライチ本田望結鈴木福神田愛花本田紗来澤部佑岩井勇気ぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング