ヒコロヒー、『アナザースカイ』スタッフの期待を裏切る 「スゴい顔してた」

『アナザースカイ』への出演が話題となったヒコロヒー。「あんなボコボコなの見たことない」と本音を吐露して…。

2023/08/08 09:15


ヒコロヒー

7日深夜、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に、その日放送休止だった同局のバラエティー番組『キョコロヒー』の未公開トークを集めた『おやすみキョコロヒー』がアップ。番組レギュラー・ヒコロヒーが『アナザースカイ』(日本テレビ系)の裏話を語った。

【動画】ヒコロヒーの『アナザースカイ』裏話



 

■話題集めたアナザースカイ

5月5日放送の『アナザースカイ』で、思い出の地・アメリカのルート66を訪れたヒコロヒー。

スタッフが同番組について「だいぶ反響が大きそうだと思ったんですけど」と触れると、ヒコロヒーは「アナザースカイはスゴかったね」と胸を張る。


関連記事:ヒコロヒー、思い出の店を再訪もまさかの事態 「ここが私のアナザースカイ」

 

■齊藤のお気に入りは…

日向坂46・齊藤京子も視聴したと明かし、「マクドナルドのところがおもしろかった」と気に入ったシーンについて言及。

5年ほど前、アメリカでの貧乏旅行時に世話になったマクドナルドを再訪したヒコロヒーだったが、そこには「めちゃくちゃショベルカーで潰されてた」店舗があり、時間の流れを感じさせる結果となっていた。


関連記事:ヒコロヒー、『徹子の部屋』オファーは半年前 1度断るも「邪な気持ちで…」

 

■スタッフも頭抱える

ヒコロヒーは「ホンマにアナザースカイであんなボコボコなの見たことない。あんなガレキまみれの」と吐露。「ホンマにアナザースカイのスタッフさんたちもこんなんよ(頭を抱えていた)。あんな大オシャレ番組でね」と苦笑する。

続けて、「いろんな角度からいろんな景色を美しく撮ってきたアナザースカイの技術さんがもう…スゴい顔してた」と振り返り、場を盛り上げた。

ヒコロヒー(著)きれはし【Amazonでチェック】

次ページ
■アナザースカイ裏話
テレビアナザースカイ齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング