DJKOO、誕生日に娘のお祝い動画で感激 ファンも「これは泣きますね」

きょう8日に誕生日を迎え、62歳になったDJKOO。娘から贈られたバースデー動画を公開し、ファンの反響が集まっている。

2023/08/08 15:15


DJ KOO

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが8日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。62歳の誕生日を迎え、娘から受け取ったお祝いの動画に感激した。

【動画】父を祝う娘の動画に感激



 

■DJKOOの“生きがい”

DJKOOは「8月8日 62歳の誕生日を迎えました!!」と切り出してツイート。

「6年前は脳動脈瘤を患い命の危険から復帰し 今はこうして皆と楽しく毎日を過ごしています」と容態が悪かった頃から回復したことを振り返りつつ、「当たり前のことが凄くありがたく嬉しく 皆さんと一緒に元気とパワーを感じることが僕の生きがいです!!」と心境をあらわにした。


関連記事:柳原可奈子、次女のハーフバースデー祝福 義母からまさかのサプライズも

 

■バースデー動画を公開

さらに、「娘がバースデーお祝い動画を作ってくれました!!(泣いた~)」と娘からのお祝いに感激。ツイートには、娘から贈られたものと見られる約2分の動画がアップされている。

同グループの楽曲『EZ DO DANCE』をBGMにして、家族の思い出の写真や動画がまとめられたスライドショーがあった。

動画の冒頭には「パピ お誕生日おめでとう!!」と祝いの言葉があり、最後では「毎日素敵な日々をありがとう!!」「これからも笑顔いっぱいで健KOOでいてね!!」「本当に本当にいつもありがとう!! 愛してるよ!!」とメッセージも記されている。


関連記事:佐々木希、35歳の誕生日を迎えて思うこと 「最高って日もあれば…」

 

■家族の愛に歓喜

誕生日を迎えたDJKOOは「僕にはホントできすぎた娘と奥さんですが 愛に包まれしあわせな誕生日です!!」と歓喜。

「健康第一で楽しい夏を過ごしましょう」とファンに呼びかけながら、「感謝カンゲキDJ KOO!! EZ DO DANCE!!」と結んだ。


関連記事:丸山桂里奈、本並健治氏に「キュンキュンしてます」 家族3人の幸せな日々に感謝

 

■動画に反響

DJKOOのツイートを見たファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「ハピバDO DANCE!!」と祝福のコメントが多く寄せられ、「70歳80歳も目指してこれからも元気に」「これからも健KOO第一で!」とエールも送られた。

バースデー動画を見て、「これは見る人も楽しい」「ほんとに素敵な動画  ホッコリしました これは泣きますね」「2分の大作 娘さんすげー(笑)」と反響も集まっている。

また、DJKOOは昨年も娘から贈られたバースデー動画を公開していたため、「娘さんのお祝い動画、昨年も泣きました 素敵」といったコメントも上がった。

『DJ KOOのどうぶつ最KOO!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■父を祝う娘の動画に感激
X誕生日ツイッター家族TRFDJKOODJ KOO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング