アンガ田中卓志、酸素マスク姿の有吉弘行にエールも… 「なんで?」

有吉弘行が、酸素マスクを付けて寝る姿を公開。ファンから心配の声が寄せられ、アンガールズ・田中卓志、フワちゃんもコメントした。

2023/08/11 16:30

有吉弘行

お笑いタレント・有吉弘行が11日、自身の公式インスタグラムを更新。酸素マスク姿の写真を公開し、エールを送ったアンガールズの田中卓志に反応した。

【写真】酸素マスクを付けて仰向けに寝る有吉



 

■酸素マスク姿を公開

有吉はこの日、「そういうことなんで ひとつよろしく」とだけ記して投稿。アップされた写真には仰向けに寝る有吉が上から写されているが、口には管がつながった酸素マスクを付けていた。

詳細は明かしていないが、容態が優れない様子が見て取れる。


関連記事:有吉弘行がKALDIに足繁く通った理由とは… 30年前は「毎日行ってたよ」

 

■驚きや心配の声

有吉の姿にファンは「ええええっ! どうしました有吉さん、これ今現在の写真??」「え!! どしたのですか」「大丈夫ですか??」といった驚きや心配の声が寄せられた。

いたわるファンも多く「どうかお大事になさってくださいね」「早く回復することを祈ってます!!」といったコメントも相次いでいる。


関連記事:有吉弘行がKALDIに足繁く通った理由とは… 30年前は「毎日行ってたよ」

 

■田中、フワちゃんがコメント

その中で、長らく親交のある田中も返信。包帯を巻いた顔の絵文字を添えながら、「ファイトです!」とエールを送った。回復に向けて応援していたが、有吉は「なんで?」ととぼけて返信している。

また、タレントのフワちゃんもコメントし「新生児だね」と赤ちゃんに例える。有吉はこれに乗っかって「かわいすぎ」と反応した。

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉「ひとつよろしく」
有吉弘行Instagram田中卓志アンガールズフワちゃん酸素マスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング