キスマイ・宮田俊哉、中居正広にツッコむも自ら訂正 飲み会開催も熱望

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』を見たキスマイ・宮田俊哉が、放送後に中居正広への思いを…。

2023/08/11 23:25


宮田俊哉・中居正広

Kis-My-Ft2の宮田俊哉が11日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。同日放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)を視聴し、中居正広への思いをぶつけた。

【ツイート】中居にツッコミもセルフ訂正



 

■中居の送別会で…

この日はスタジオを飛び出し、中居がジャニーズ時代に同じ時を過ごした20th Centuryの3人と料亭で本音トーク。番組終盤には、中居の退所時、東山紀之や井ノ原快彦、TOKIO・国分太一らで送別会を行ったエピソードが明かされた。

中居は照れ隠しですぐに帰ろうとしたため、井ノ原は用意した餞別のプレゼントを渡すチャンスがなく、タクシーへ投げ入れるように渡したそう。一方、中居はこれを大事に家で使っていると明かし始めた。


関連記事:中居正広、病状を松本人志と香取慎吾にのみ教えていた 松本は鶴瓶に半泣きで…

 

■「初めて貰った」

「イノッチと太一がボールペンくれたのよ。これはいい値段するだろうなって」と回顧した中居は、さらに「そういうのあんまり貰うっていう習慣がなくて。初めて貰ったのかな」「嬉しかったのよ」と、後輩からの慣れない贈り物が嬉しかったと本音を漏らす。

宮田はこの放送をリアルタイムで視聴したのか、放送後「金スマの中居さんとトニセン兄さん達… 素敵な放送でした!」と投稿。しかし、続けて「ん? 中居さん!! キスマイも時計プレゼントしたじゃないですかーーー!!!笑」とツッコんだ。


関連記事:中居正広、エアコン温度の不思議なこだわり告白 「めんどくさいんですけど」

 

■贈ったのは退所時ではなく…

自身も後輩としてプレゼントを贈ったと指摘した宮田だが、すぐに「あ! それは退所された時じゃなくて、のんびりなかい設立した時だからか!!」とセルフ訂正。退所ではなく事務所設立時だったと明かすと、「中居さんと飲みたいなー!笑」と再び飲みに行くことを要望したのだった。

この野望に、フォロワーからは「お酒飲む機会ありますように」「中居さんと飲んでる宮田くん見てみたいです 実現しますように」「中居さんと呑みに行きたい後輩がここにいますよー!」といった声が殺到。ファンも中居とキスマイの交流を願っているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■【ツイート】中居にツッコミもセルフ訂正
井ノ原快彦中居正広Kis-My-Ft2東山紀之国分太一長野博坂本昌行中居正広の金曜日のスマイルたちへ宮田俊哉20th Century
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング