生田絵梨花、濱家隆一とのユニット“ハマいく”に本音 「これイジられるんだ…」

「ハマいく」としてかまいたち・濱家隆一とユニットを組んだ生田絵梨花が『千鳥かまいたちアワー』に出演して…。

2023/08/13 07:10


生田絵梨花・濱家隆一

12日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)にアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・生田絵梨花が登場。かまいたち・濱家隆一とのユニット「ハマいく」に関して本音を漏らし、反響が起きている。



 

■音楽番組から派生

音楽番組『Venue101』(NHK)で共演する生田と濱家が組んだダンス・ヴォーカル・ユニット「ハマいく」。デビュー曲『ビートDEトーヒ』は、見慣れない濱家のダンス姿も相まって一部界隈で話題を集めてきた。

特に先輩コンビの千鳥・大悟とノブ、相方・山内健司らは「ハマいく」の濱家イジりを好み、さまざまな番組で何度も『ビートDEトーヒ』に触れ、斜め上からの目線で楽しんでいる。


関連記事:日向坂46の事務所が“トイレ事件NG” 濱家隆一「ほんまの事件に…」

 

■ゲストに生田が登場

そういった背景があり、満を持して同番組に出演した生田。「ちょっと照れてる」と指摘された濱家は「NHKのあの番組(Venue101)以外で共演するのが今日初めてなんで。ちょっとなんか照れてしまいますね」と赤面しながら告白する。

ノブは「『ビートDEトーヒ』ハマいく…あるじゃないですか? 我々がなんか…ちょっと(イジってるけど)、そういうのを観たりしてますか?」と質問すると、生田は「はい、拝見してます」と笑顔で答えた。


関連記事:かまいたち・濱家隆一、キッザニア東京で大号泣 子供の成長に「目頭熱くなって…」

 

■生田の本音

「どういう気持ちなの?」と確認された生田は「『これイジられるんだ…』ってちょっとビックリはして…」と本音を漏らして場を盛り上げる。

大悟が「最初やってるときに『これイジられるかな』っていうのはまったくなかった?」と尋ねると、「なんであるんですか? 全然ないです」と生田は即答。

ノブが「このときもこのときも」と特徴的なダンスをイジると、濱家から「ふざけるのは大概にしてください」「なにしてんねん」とツッコミが飛んだ。


関連記事:かまいたち濱家隆一、熱烈ファンを諭すも… 山内健司は「まだモテようと…」

 

■まだまだイジりしろあり

山内は「ハマいくがいろいろありすぎて、まだ濱家のラップ部分までイジりが追いついてない」とまだまだイジりしろが残っていると言及、スタジオの笑いを誘った。

「ハマいく」イジりについて本音を漏らした生田に視聴者も反応。

「生ちゃんは濱家さんと共演するまでイジられてこなかったもんね」「我々もこんなにイジられると思ってませんでした」「早くアニメのMVもイジってほしいけど、まだそこまで追いついてないよな」といった声が殺到している。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家隆一、熱烈ファンを諭すも… 山内健司は「まだモテようと…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ乃木坂46生田絵梨花千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワーVenue101ハマいくビートdeトーヒ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング