コロチキ・ナダルが女性をドン引きさせた言動とは… 「盛り下がりましたよ」

『ドーナツトーク』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルの「女性を引かせた発言」を相方・西野創人が明かして…。

2023/08/14 10:00


ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

13日深夜放送『ドーナツトーク』(TBS系)に人気お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルと西野創人が登場。ナダルの女性への失礼発言が暴露され、共演する女性陣から驚きの声が上がった。


 


 

■空気が読めないなと思った言動

フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、女優・水野美紀、女芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINがレギュラーを務める同番組。彼女らとゲストで令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見しながらトークを展開していく。

番組に参加する女性視聴者・ドーナツ会員50人を対象に調査する「ドーナツリサーチ」は、「この人、空気読めないなと思った言動」がテーマ。そこで西野がナダルの「空気の読めない言動」に触れていった。


関連記事:コロチキ・ナダル、明石家さんまから注意される 「そんな話したらあかん」

 

 

■先輩芸人に…

西野は「ナダルなんかはだいぶ、ちょっと先輩に『それ言うんはあかんぞ』みたいな、けっこう多い」と触れる。フリップ芸をする準備をしていた先輩・おいでやす小田に「汚いフリップっすね」と語りかけ「なんやお前」とツッコまれていたと明かす。

鷲見アナが「ナダルさんご自身は空気は読めているほうだと思うんですか?」と確認すると、ナダルは「それはでも、あるていど読んでないとやっぱ芸能界で活躍できないんじゃないかと思いますよ。そのギリギリのラインを攻めてるからやっぱこう生き残って…」と早口で反論。ヒコロヒーらから「めっちゃペラペラしゃべる」「詐欺師のしゃべり方」とイジられていた。


関連記事:コロチキ・ナダル、西野創人に“芸人辞めさせられる暴露”され困惑 「昔ね」

 

 

■雑なファッションイジり

西野はさらに「女性のファッションに、『それ体操服?』とか平気で言っちゃう」と暴露すると、ナダルは「それワシやないかい」と先輩・陣内智則のマネをしてツッコむ。

ナダルは「女の子帰ったんや、それで」と回顧。襟周りや袖口にリング状の補強を施したデザインの「リンガーシャツ」を着ていた女性を「あれ? 部活帰り」とイジったところ、「『違いますよー』とか言ってくれるかと思ったら顔曇ってもうて、(真剣な表情で)『違います』って(言われた)」と振り返った。


関連記事:ナダル、一世風靡した先輩を称賛もまさかの“失言” 「今のどういう意味や」

 

 

■コミュニケーションの問題?

コンパで「てか、整形やんな」と女性に噛みついていたと西野が言及したため、ヒコロヒーは「いる? そんな人」と驚愕。これにナダルが間髪入れず「それワシやないか」とツッコんで笑いを誘う。

ナダルはコミュニケーションがヘタだと主張し、美女に対して「その感じで整形じゃないんだ」ととぼけて場を盛り上げるためのトークだったと解説する。

しかし、相手の女性が気を遣い「唇にヒアルロン酸入れてます」とおどけて返してくれたのに、ナダルが「ちゃうちゃう、俺、目のこと言ってるねん」と詰め寄っていたと西野は指摘。ナダルは「いやぁ、盛り下がりましたよ」と嘆いた。

・合わせて読みたい→ナダル、一世風靡した先輩を称賛もまさかの“失言” 「今のどういう意味や」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ陣内智則ナダル水野美紀コロコロチキチキペッパーズおいでやす小田鷲見玲奈西野創人ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング