有吉弘行、白ブリーフ姿が香港俳優に見える不思議 「さすが師匠」ファン爆笑

有吉弘行が、パンサー・尾形貴弘、とにかく明るい安村との上裸スリーショットを公開。ファンからは「かっこいい!」と反響が集まっている。

2023/08/15 14:35


有吉弘行

お笑いタレント・有吉弘行が15日、自身の公式インスタグラムを更新。白ブリーフ1枚になった姿を見せ、ファンの注目が集まっている。

【写真】アクション俳優風の有吉



 

■バラエティ番組でブリーフ姿に

来月2日に初めて全国放送されるバラエティ番組『福岡上陸! ノブコブ吉村のぱくTube』(RKB毎日放送)に出演した有吉。

事前告知で公開された写真では、共演した平成ノブシコブシ・吉村崇、パンサー・尾形貴弘、ピン芸人のとにかく明るい安村と一緒にブリーフ一丁になった姿も見せられた。

有吉はきょう15日の投稿で、収録時の写真を1枚アップする。


関連記事:とにかく明るい安村、海外での挑戦に称賛相次ぐ 「日本人の誇り」「最高」

 

■ブリーフ一丁で蹴りを放つ有吉

全体が薄茶色の一昔前を思わせる写真で、手前に有吉、奥に尾形と安村が立っている。全員上裸で、有吉と安村はブリーフのみであることが分かる。さらに、手前にいる有吉は尾形と安村に見られながら蹴りを放つポーズを取っていた。

投稿の文章で有吉は「新人時代のサモ・ハン・キンポー(洪金寶)とユン・ピョウ(元 彪)にアクションを指導するブリーフ・リー(李白着)。(香港 1982)」と記載。

自分たちを香港人のアクション俳優に見立てた説明書きを添えた。


関連記事:とにかく明るい安村、海外での挑戦に称賛相次ぐ 「日本人の誇り」「最高」

 

■ファン「さすが師匠」

蹴りを教えているような有吉の姿を見て「真剣な表情が最高です!」「かっこいい!!!」「さすが師匠」といったコメントがファンから寄せられた。

また、サモ・ハン・キンポーとユン・ピョウは実在の人物であるため、尾形と安村が新人時代の2人に見立てられたことに「サモ・ハンとユン・ピョウに見えてきた(笑)」「遠目で見ると似てて笑える」といったコメントも届いている。

同番組も有吉の投稿に反応して、インスタグラムのストーリーでは「ブリーフリーにツボりました」と笑い泣きの絵文字を添えながら感想を伝えた。

福岡上陸!ノブコブ吉村のぱくTube【Amazonでチェック】

次ページ
■アクション俳優風の有吉
有吉弘行Instagramとにかく明るい安村平成ノブシコブシ吉村崇パンサー尾形貴弘アクション俳優RKB毎日放送福岡上陸! ノブコブ吉村のぱくTube
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング