ヒコロヒー、才能に嫉妬する芸人を実名告白 「おもろくなくてもおもろい」

『イワクラと吉住の番組』に出演したヒコロヒーが「自分にない才能」に嫉妬する芸人を明かした。

2023/08/16 10:00


ヒコロヒー

15日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)にブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが登場。才能に嫉妬する芸人を明かし、番組レギュラーの蛙亭・イワクラ吉住を驚かせた。



 

■ヒコロヒーが嫉妬するのは?

ヒコロヒーとイワクラ、吉住の3人の相関図を作ったこの日。親友や関係のある人物を発表していくなかで、テーマに沿った相手を語る流れに。

「才能に嫉妬する芸人」のテーマで、ヒコロヒーが「いまマジでパッと出てきたのは…」と名前を挙げたのはお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘だった。


関連記事:ぼる塾・田辺、バレンタインは自分へのご褒美 金額に「さすがスイーツ女王」

 

■尾形のスター性

ヒコロヒーは「嫉妬するっていうとさ、なんかその…同じ土俵に立ってる感じして、なんか一丁前な感じするからしのびないけど」と前置きして、「どの現場で一緒になっても『いや、ワシはこうはなれん』って毎回思うというか、スゴすぎる、この人のスター性みたいな」と絶賛。

「おもろいし。おもろくなくてもおもろいし」「1滴でも尾形さんのエナジーがあればどうなってたんやろうなとか思うから、やっぱスゴいな、全てが」と惜しみない称賛を贈った。


関連記事:霜降り・せいや、大物歌手への差し入れを反省 「わからんからとにかく…」

 

■イワクラ・吉住の場合は…

尾形を「吉本の宝」と評したイワクラは、紅しょうが・熊元プロレスの才能に嫉妬すると吐露。ネタやエピソード、人生も含めて「間近で見てて一生おもしろい」と芸人として羨望すると明かした。

吉住は営業で一緒になる若手女芸人・やす子に触れ、「マジでなんでもできるんですよ。ロケとかお笑いとかもできるし、ラップもできるし絵も描けるし」と言及すると、ヒコロヒーも「多才よね」と共感。そんなやす子を「マジでスゴいな」と吉住はうらやましそうに語った。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラが感極まったホワイトデーの贈り物 交際相手も「知らない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

推しパンサー【Amazonでチェック】

テレビ紅ショウガパンサー尾形貴弘熊元プロレス蛙亭ヒコロヒー吉住やす子イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング