坂井良多、不倫報道のジャンポケ斉藤に言うと決めたこと 「それが後輩の役目」

不倫報道のジャングルポケット・斉藤慎二に、後輩芸人の鬼越トマホーク・坂井良多が愛あるイジり?

2023/08/18 12:20


坂井良多・斉藤慎二

人気お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、17日夜に自身のX(旧・ツイッター)を更新。不倫報道の出たジャングルポケットの斉藤慎二への“愛あるイジり”とは…。ファンのあいだで注目を集めた。

【ポスト】まさに“鬼越”な後輩のイジり



 

■夫婦ともに謝罪

17日に、FRIDAYデジタルによって報じられた斉藤の不倫。斉藤自身もその後、Xを更新し「妻と子どもがいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました。お世話になっている仕事関係の皆さまにご迷惑をおかけしまして申し訳ございません」と投稿。

妻でタレントの瀬戸サオリも「申し訳ありません。しっかり叱責し夫も反省しております」「どうすれば夫婦ともにみなさまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたいと思っております」などと謝罪していた。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井良多、過去の悪事を明かす 「ハゲてる校長をイジって…」

 

■「この仕事は地獄の職業」

不倫報道が出た同日夜、後輩にあたる坂井が自身の公式Xを更新し、このことに言及。

「この仕事は地獄の職業です」としたうえで、「一般社会では考えられないかもしれませんし倫理違反かもしれませんが私は次、共演した時に『本当に不倫したんですか? 自分の口で言ってください!』『ハ〜イ!!!』までやらせて頂きます」と斉藤の持ちネタ“ハ~イ”に言及しつつコメント。

多くのタレントの痛いところを突くようなネタで、散々イジりたおしてきた坂井だが、その矛先は渦中にいる先輩芸人にも向かうようだ。「それが後輩の役目です」と語った。


関連記事:鬼越トマホークの“コンビ愛”がすごい 早朝5時から2人で向かった場所は…

 

■ファン「ある意味での愛」

最後には、「楽な仕事じゃないよ」と吐き捨てるようにつぶやいた坂井。タイムリーな話題に言及したこの投稿に、多くのファンが反応。

ネット上には「まさに『鬼越』」「すばらしき後輩根性」「過酷すぎる。これが本当だったらスゴい」「ある意味での愛なのか」「それが手柄になる世界だから、むしろ天国では?」「人間として最低だけど、芸人としては正解」とさまざまなコメントが寄せられていた。

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazonでチェック】

次ページ
■まさに“鬼越”な後輩のイジり
X不倫ツイッタージャングルポケット斉藤慎二鬼越トマホーク坂井良多
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング